案山子男2~復讐の雄叫び~ がんばっている感じがする

好評を博した『案山子男』の続編。らしい。?
好評とかもうタイトルからしてアリエナイはずだけどな。タイトルが放つものすごいB級のオーラについ我慢できず見いってしまったくらいです・・・。
いやいやB級にはそんな事気にする必要はアリマセン!
タイトルからは容易には想像できない「案山子が人を襲う」映画。(そのまんま!) 全く説得力のない殺戮、復習、愛などのストーリー設定。前作でみられた軽やかなアクロバットも今回は見られず、ただただアグリーな案山子がのそのそ動くのみ。
見所がわからないまま70分。突然の急展開に3分だけ楽しめました。
不意に射殺され案山子に乗り移ってしまった青年の、彼女への愛と心の葛藤。の割にはサクサク殺していく。
その案山子を手伝い、しかし身を挺して止めようとする幼馴染。
(ほとんどカミングアウトしてる気もする「うほっ」青年)
そして何よりクライマックスあたりの案山子v.s.案山子!格闘家のごとき無駄に激しいハリウッド並(?)のアクションシーン!
(お前ら一般人だろ、むしろ案山子だろ!)
と、見所(?)いっぱいの「ニヤニヤ」が止まらない一本です。全く説得力のない殺戮、復習、愛などのストーリー設定。
前作でみられた軽やかなアクロバットも今回は見られず、ただただアグリーな案山子がのそのそ動くのみ。
見所がわからないまま70分。突然の急展開に3分だけ楽しめました。
B級映画が好きな人には是非見てほしい!
あ、決して真面目に見てはイケマセン。ニヤニヤする目的で!