ナイトメア・シティ ゾンビ化

交信不能の飛行機が空港に着陸、中から出てきたのはゾンビ化した人々。
どーも多少は知性あるらしいんで多分そういう事なのか、奴等が飛行機操縦して来たのか?そらスゴイわ。
どっかの原発で被爆したのが原因なんで、見た目ゾンビってよりモロ被爆だか火傷系。グチャグチャドロドロでなんだか藻をかぶったタールマンみたいで汚い。でも目のとこだけくりぬいたマスクかぶってるだけだし目は素で人間。ただの病人メイクだけみたいな人も。
凶暴化してる上に武器使います、銃とかナイフ。ただの覆面殺人鬼に見える気もするが・・・ちょいゆるめの雰囲気漂う、一風変わったゾンビ達。
空港で報道陣などが襲われ、感染した人々がさらに次々と市民を襲いパニックになるけどもまずは番組収録中のエアロビ娘達が餌食に、なぜか都合よくブラつけてないんで意味不明にレオタードひんむかれてオッパイポロリで殺されてしまうサービスカットあり。
その後のメインの殺戮舞台は病院。手術室に乗り込み点滴の血に、心を奪われ目をキラキラさせながら一心不乱に吸い付くゾンビ。手術中で意識不明の患者の腹にかぶりつくゾンビ。看護婦さん達も当然のように下着つけてないんで次々と乳ポロって殺されていきます。出てくる人みな言ってる事やってる事ズレてて変。必死で車で逃げててガス欠になったからスタンド入ったのにガソリン入れずに店内でのんびり話なんかしてるから案の定ゾンビ入ってくる。何やってんだ。と思うけどバカバカしいのになんだか面白い。そこかしこに地味に笑えるシーンがあるんやもん。サンゲリアといいイタリアのゾンビは目が離せんなあ。