p2 ストーリーは実にシンプル

ストーリーは実にシンプル。クリスマスの夜、残業を終えて家に帰ろうとした主人公アンジェラ(レイチェル・ニコルズ)が、サイコな駐車場警備員トム(ウェス・ベントリー)の手によって地下駐車場構内に閉じ込められる、という話。大都会の死角。かなりリアルなソリッド・シチュエーションスリラーです。現在OLやってる方は、これ観たら残業したくなくなること間違いなし。
美人の女性がキチ男に虐げられる展開も、平山夢明の『東京伝説』シリーズに出てきそうな嫌なリアルさ。サイコ野郎との会話の成立しない感じがホントに恐怖できます。
R-18指定になってるのは場面は少ないけど鮮烈なグロ描写がある為。特にキツいのは、アンジェラに酒の勢いでうっかりセクハラしちゃったハーパー部長の処刑シーン。椅子に括りつけられた彼を車で押して壁に叩きつけます。何度も何度も。久々に忘れられなくなるグロ。このシーンだけでもお腹いっぱいになるなw クライマックスの二人の対決は若干グロは抑え目になりますが、その分スリリングで目が離せなくなりますよ。
主人公アンジェラを演じるレイチェル・ニコルズは、ナイスおっぱいの金髪美女。ホラークイーンとしてはこれ以上ない女優さん。寒い中薄着で裸足で水まで被ってホント辛そうでした。ちょっと調べてみるとなんか出演作はPG規制入ってるのが多いなw これからもチェックしてみるか。
サイコ殺人鬼役のウェス・ベントリーも凄みがありました。見た目は普通の人なんだけど、キレたら凄いんです。こういう人ホントに居そうだしなぁ。