おっぱいゾンビ あんまり応援したくないな

町に興行でやってきた見世物一座「生肉軍団」。MC下ネタだらけの座長ジョニー、ナイフ投げの達人黒鼻のパーヴォ、小人のゼウス、大男のダメージ、セクシー担当のハーモニー。今回のツアーにはスペシャルゲストでヘビメタバンド「悪女伝説」のヴォーカル、スカイも同行中です。彼らはネットラジオのDJもやってるタイコの番組に出演する為に、この町にやってきたという流れ。
しかしその日、パパの研究室を訪れたレッドの持つ施設内セフレ用のカクテルをうっかりゾンビの傍に放置してたら、その中にゾンビの血が混入しちゃいました。そしてそのカクテルを飲んだ女達もまたゾンビ化!はい、おっぱいゾンビ軍団の誕生です。
一方、タイコの番組に出演中の生肉軍団&スカイ。ゾンビ大量発生の知らせを聞き慌てて出て行ったタイコ&レッドと共にいた女性が偶然、生き別れていたスカイの妹レイチェルだった!偶然過ぎるな。ともあれレイチェルを助け出さなくちゃ。かくして、スカイ&生肉軍団vsタイコ一味vsおっぱいゾンビのカオスな戦いが始まるのでありました・・・
問題のおっぱいゾンビ軍団ですが。まず第一に言いたいのは巨乳とデブの線引きは明確にすべきだということw いやまあ頑張ってるのは分かるんだが。それにヌキ目的で本作借りてくる人もいないか。
・・・と思ったら、黒鼻のパーヴォがゾンビ女のおっぱいを思い出してマスかいてるよ!残念ながら人に見つかり未遂で終わったけど。仕方が無いので今度は座長ジョニーの写真をオカズに。お前なんでもありかよ!写真にぶっかけちゃってるし。こいつ後にうっかりこの座長の首チェーンソーで斬り落としちゃってますけど。どんだけうっかりなんそれ。
ちなみに他にもハーモニーさんがゲロ吐いたりとか小人のゼウスがどでかいウンコしたりとかって、そういう描写は念入り。そこ頑張らなくてもいいから!ということでこの生肉軍団達もあんまり応援したくないな。ゾンビといっても女相手にグーパンとかドン引きですよ。まあ本作のゾンビは割と簡単に倒せちゃいますが。