ムカデ人間 怖いというより鬼畜系

相当怖そうなので、覚悟して観ました。
ジャケットの表はポップで手に取りやすいのですが、裏表紙をみてかなり危なそうな感じがしました。
ホラー好きですが、借りようか躊躇しました。結局悩んだ末、好奇心に負けて借りました。
確かに怖いです。
怖いというより犯罪者の心理はこういうものなのかという新しい感覚を持ちました。
人間が手術され、生きたままつながれていきます。確かにジャケットのイラスト通りです。
怖いというか、エグイ。そして気持ち悪い映画でした。
手術台や医療関係のシーンは好きなのですが、つながれた後の映像は、吐きそうな気分になりました。
犯人の医者は変態の犯罪者で、現実にこういう人が現実にいて、犯罪を起こしてそうな気がして、半分リアルナ感じがして、怖かったです。
女性2人と男性の3人がつながれていましたが、真ん中の人は気持ち悪すぎました。
前の人のおしりに口がつなげられているのですから、想像してしまいます。トイレをしたくても後ろの人の身体に入るだけなので、罪悪感がひどいです。
悲惨な姿を見ているだけで、辛くなりました。
一番前の人の動きについていくだけですから、自由もないし、前の人の排泄物が口に入るしかありません。
まさに生き地獄のような映画でした。
こういうジャンルのホラー映画は観たことがなかったので、衝撃的でした。
好きな人は好きだと思います。
ムカデ人間2も気になりますが、好奇心よりも辛い人間の姿を観たくない気持ちもあり、2を少し観てみたいという自分の気持ちに今は怖さを感じています。