ストーリーは、
〜若者五人で山小屋に泊まってたら、死ぬほど怖い目にあって、四人死んじゃいました 終わり〜
こんだけ。
これだけの話を、90分繋いでるんだから、やっぱり凄い才能です。
特殊メイクも血糊は多めだけど、当時の基準からしても安い方だし。
久しぶりに見ると、当たり前だけど、アッシュ若いな〜。
このただ巻きこまれただけの、顔の濃ゆい男が、最後は勇者になるんだから、人の運命は分かんないモンです。
劇中、チェーンソーを使いそうで使わなかったですが、これは予算の都合だと思われます。
予算が増えたら、使いまくってたんで。
お色気も木に犯されそうになる素敵なシーンで大満足。
シェイキー・カムで追っかけるのも興奮度大でしょう!
…ただ、残念なのが、作品の内容じゃなくて、J.V.Dから出たDVDの内容。
画質、音質が悪くて、昔、レンタルビデオで見た時とちっとも変わらない。
おまけに目ン玉潰すシーン、カットしてやがるし。
このメーカーのDVD再生したら、いっつも最初に鼻声の女が。
「このDVDは〜」
って注意文を読み上げるのも気にいらない。
わけのわからん安い映画の予告編集が入ってんのもムカつくし。
10年くらい前は、DVDソフトが続々発売されるか分からんかったから(今でも発売されてないソフト、山ほどあるし)、発売されたら買ってたけど、後で画質向上しましたって言われても、頻繁に買い換え出来ませんヨ!
最初から気合い入れて商品作ってくださいよ!
結局、これも買い換えしないといけない。
コメントをするには会員登録が必要です