貞子3D スマ4D 新感覚のホラー

私は、ホラーが好きで、貞子は全シリーズ見たし、そんなに怖くはないだろうと、余裕で見に行きました。そしたら何と、観客は私1人。

この映画は、スマホと、連動するんですけど、画面を擦れとか、色々支持されて擦るとゴキブリがたくさん出てきたり、お化けの顔が出てきたりとすごく怖いです。

しかも、電話がかかってきたりするんです。もう怖くて、パニック状態。

しかも私、1人しかいないですからね。今まで見てきた、ホラーとは違い、臨場感が半端なかった。

ホラー大好きですけど、あれには、クオリティーの高さに驚きました。

今までそんな臨場感のあるホラーなかったですし、背後が気になって仕方なかった。

もちろん3Dでも、十分楽しめる映画となっておりますので、レンタルしてみてもいいと思います。

私は、今までこんな、怖いホラーは初めて見ました。

1人だったってのも、大きかったと思います。

その後、ニコ生でもスマホと、連動して見れた時があったんですが、私は怖い思いしたから、見なかったけど、旦那は見て5分で無理と、いうくらい怖いんです。

3Dの迫力も、半端ないし、自分が映画の中に入った気になれます。

1度は、ホラー好きは、見て欲しいところですね。

日本のホラーは、怖いですからね。

この、貞子の、前作はなんかまったく怖くなくて今回も大したことないでしょ?と、思ってたのに。

CGも、凄く上手く取り入れて本物だと思いました。映画を見終わったあと、すぐにアプリを、消しました。

見たあとは脱力感が凄かったです。

これからの日本のホラーに、大期待です。