フライトナイト/恐怖の夜 セクシーなバンパイアが見る価値あり

フライトナイト/恐怖の夜

バンパイア映画です。

昔あった映画のリメイクで、あのコリン・ファレルがバンパイア役で登場しています。

お話は、ある普通の高校生の男の子の隣に、隣人が引っ越してきます。

そして、その人はとてもセクシーな男性。

彼が引っ越してきてから、不可解な失踪事件が発生しはじめます。

それを不審に思ったのが高校のちょいダサ目な友達。

主人公に一緒に事件を解決しようと持ちかけてくるのです。

しかし、彼はそんなのはただの偶然、思い過ごしだと言い友人の助言を信じません。

そんな友人は、バンパイアの手に落ちてしまいます。

主人公も次第に隣人を疑い初め、警戒していきます。

彼は、とある魔術のショーをしているマジシャンに助けを求めることに。

このマジシャンがいいキャラしてて応援したくなります。

そして、ともにバンパイア退治をすることに!!

今まで特に気にしていなかった俳優なのですが、コリン・ファレルの魅力が非常に引きつけられる映画だと思います。とってもセクシーでした。

少しオーバーなアクションも入っているし、後半は見どころ満載で面白いです。

話の展開が早いので、何も考えずに見れる映画だと思います。

バンパイア映画は好きで色々見てきたのですが、バンパイア映画が持つ独特の悲しいストーリー背景などはまったくありませんし、吸血鬼退治のホラーです。

ただ単純に、観たい映画が決まらない!バンパイアモノが見たいなという時に見るのに最適な映画だと言えるでしょう。