おっぱいゾンビ タイトルのインパクトで持っていく映画

タイトルのインパクトで持っていく映画ですね。

問題のおっぱいゾンビ軍団ですが。まず第一に言いたいのは巨乳とデブの線引きは明確にすべきだということ。 いやまあ頑張ってるのは分かるんだが。それにヌキ目的で本作借りてくる人もいないか。

・・・と思ったら、黒鼻のパーヴォがゾンビ女のおっぱいを思い出してマスかいてるよ!残念ながら人に見つかり未遂で終わったけど。仕方が無いので今度は座長ジョニーの写真をオカズに。お前なんでもありかよ!写真にぶっかけちゃってるし。こいつ後にうっかりこの座長の首チェーンソーで斬り落としちゃってますけど。どんだけうっかりなんそれ。

ちなみに他にもハーモニーさんがゲロ吐いたりとか小人のゼウスがどでかいウンコしたりとかって、そういう描写は念入り。そこ頑張らなくてもいいから!ということでこの生肉軍団達もあんまり応援したくないな。ゾンビといっても女相手にグーパンとかドン引きですよ。まあ本作のゾンビは割と簡単に倒せちゃいますが。

他に目新しいゾンビ描写も幾つかあります。おっぱいゾンビに噛まれたゼウスもゾンビ化。小人のゾンビってあんまり見かけないよね。あとおっぱいゾンビ軍団の中に車椅子に乗ってるのがいます。なんか緑色の得体の知れない母乳を撒き散らしながら車椅子で走ってきます。

極めつけは、マッドサイエンティストのパパに「おい、ゾンビとセックスしてみないか?」と問われ、思い切り快諾するタイコ!お前そこは断れよ!研究成果の記録の為にビデオも回します。もう斬新過ぎて頭痛いです。