【重要なお知らせ】「怖話」サービス終了のご案内

貞子3D 「呪いの動画」から貞子が出てきました

映画としての出来には当然期待もしてなかったのですが、それにしてもこれは酷い。

2ちゃんで叩かれたアーティストの柏田(山本裕典)が、なんとニコ生で自殺の実況。これが「呪いの動画」としてネット上に出回り、観た人たちが次々に謎の自殺。

主人公の女教師、茜(石原さとみ)の受け持つ生徒にも自殺者が出てしまいました。そしてその子の友達が学校のPCで「呪いの動画」を再生してる場に遭遇!なんとPCの中から黒髪ロングの女が這い出てきた!はい貞子さんの登場です。 

しかし実は茜さん、絶叫で色んなものをぶっ壊すことのできる超能力の持ち主でした。イヤボーンの法則。サルまんかよ。そして茜は貞子に選ばれてしまう。貞子は復活のための「器」を探してたわけですね。そして彼氏の孝則(瀬戸康史)が貞子に攫われてしまった!

果たして茜は孝則を救うことができるのか?そして貞子の復活を阻止することができるのか・・・?

・・・ってこれもうホラーじゃないよなぁ。貞子カマドウマみたいな化物になってるし。貞子本体は橋本愛が演じてて可愛いんですけどね。2ちゃんで叩かれたから貞子復活させて人類滅亡させるとかもうね。

貞子さんあちこちのディスプレイから這い出てきますよ。ビックカメラとかトラックのディスプレイから出てくる場面が一番の笑いどころかな。でけえよ!

物語も小学生が考えたかのような破綻ぶりで、かなり鑑賞に忍耐が要求される一本ですね。

唯一本作の良かった点を挙げるとすれば。石原さとみが可愛い!ってとこくらいかな。彼女をペロペロしたい人は必見です。