ヒト型爬虫類レプティリアン

タグ

cover

人間社会に紛れ、世界中に存在するヒト型爬虫類、レプティリアンをご存知ですか?
彼等の招待は、人間社会を巧妙に操り、世界の闇歴史の黒幕的存在とも言われています。
特徴としては、
戦闘的で残忍、血を好む、姿を自由自在に変える事ができる、マインドコントロールを得意とする、身長は約2m程など
普段は人間になりすましているため、身近にいても全く気づかない。
しかし目が爬虫類特有の縦長の瞳(蛇の目のような感じ)になっていたり、人間が気づけない物凄く早いスピードで舌をペロペロ出していたりするらしいです。
噂ではイギリス王室のほとんどの人物、歴代のアメリカ大統領のほとんどの人物、日本の有名政治家や有名人などがレプティリアンだと言われています。
今は多くの人に知られているフリーメーソンも、レプティリアンの配下でしかないとか。
宇宙からやってきた説や、恐竜の進化説などさまざまですが、日本だとあの有名な河童もレプティリアンではないかという説があります。
遥か昔にはある種族の血を根絶やしにするため、その種族の子供達を学校に通わせるということにして施設に収容して殺し、彼等の大好物の血をすすっていたと言われています。
そんな恐ろしいレプティリアンですが、一部では友好的であるとも言われており、まだまだ謎は多いようです。
普段は普通の人間ですので、レプティリアンの話を大声でしていると実はすぐそばにいて聞かれているかもしれないのでご注意を…。
レプティリアンで検索すると動画なども結構見つかるので、気になる方は見てみて下さい。