山サン山サン

山サンさんへのメッセージ

山さんお久しぶりですね!お元気でしたか?
真夜中のサンタクロース。への怖ポチ、ありがとうございます♡
去年のクリスマスにアップしたものなんですが、今年色々あってすべての作品を下書きに戻して非公開にしてしまったものを、少しずつ公開に戻しているところです(*´ω`*)
公開時間が上書きされるように仕様が変更されていて驚愕していますがw
過去作にも関わらず、お読み頂けたこと、とても嬉しく思っています♡
本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信

山さん様、こんばんは、ロビンミッシェルだ。

改めまして、先日は百物語へのご参加ありがとう御座いました。

さて、百物語の終焉に向けて蝋燭の間で灯した自分の蝋燭を消す(要は自分のコメントを削除する)ようお願いいたしております。

お手数ですがよろしくお願い致します…ひひ…

返信

いきなり押しかけて申し訳御座いません、

唐突に勝手なお願いになるのですが、もしお話を書くのにもうしばらく時間が掛かるようでしたら、まりかさんの次に割り込みをさせて頂きたいのですが、駄目でしょうか。

もうすぐ書き上がるのでしたら、喜んで「待て」をさせて頂きます。

返信

すいません!
まだできていません(涙)
まりかさんに回して下さい。

返信

山さん様、今晩はロビンミッシェルです…ひひ…

百物語二巡目の作品は完成されているのでしょうか?もしまだなら、次のまりか姐様にお願いしてもよろしいでしょうか?

返信

まりかさん、こんにちは。
百物語、本当に盛り上がってますね(笑)
これからの話も楽しみです。
僕ももしかするとあと三話出すかもしれません。

返信

珍味さん、こんにちは。
お褒め頂き、光栄です。
百物語王者、誰になるのでしょうか?

返信

山サンこんばんは(*´ω`*)
百物語に怖ポチありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
百物語、盛り上がってますね!アタシもあと最低2話、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

返信

山サン様
初めまして。珍味と申します。この度は、小生の百物語用駄文に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。今回の自分の作品は、真正の実話ではないので、迫力には欠けますが、楽しく読んで頂ければと思います。
山サン様の御作も、拝読させてもらいました。ネタバレになるので、詳しく書けませんが、いかにも実話系のお話として、きちんとまとまっていて読みやすく、かつ、ちゃんと怖い怪談だと思います。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m。

返信

バンビさん、初めまして。
バンビさんの怖話、怖いからな〜( ^ω^ )

返信

怖ポチありがとうございます!
自作もよろしくお願いいたします!

返信