ミート君ミート君

ミート君さんへのメッセージ

ミート君 さま

🎍あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♬

昨年も、沢山のご支援をいただきまして、ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

ミート君には、いつも書く力を頂いています。

昨年は、私と同一人物と間違われと言う笑っちゃう様な出来事も有りましたがww

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♬

そして、ミート君ご家族の皆様が良い一年になりますように🌟

返信

ミート君さま(*´▽`*p♡q

この度も、私の投稿作品をお読みくださり、怖ポチを有難うございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

と…

ここ数日、私事でバタバタとしており、久々に怖話に訪れたところ…

なんだか、可笑しな事に( ³0³)

もしかして、私とミート君さまが同一人物だと思い込んでいらっしゃる人がいるのですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

つい、大爆笑してしまいましたが、ミート君さまには大変失礼な事…(´・ω・`;)

変な人の言葉で、ミート君さまに不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません┏Ф〝💦

それなのに、お優しいお気遣いまでくださり、有難うございます(´;ω;`)✨

はい ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私は全く気にしておりません(๑•̀ㅂ•́)و✧

私如きの足を引っ張ったって、どうって事ないのに、なんだかなぁ〜と笑ってしまいます((*´∀`*))ww

ミート君様の仰る通り、私は私らしくおります(*˙˘˙*)ஐ

ミート君さまも、そのままでいらしてくださいね❣️

そして、まだまだコロナも収束どころか日々、危険な状態が続いておりますから…

どうか、ご無事でおられますよう、お身体ご自愛くださいませ❀.(*´◡`*)❀.

いつも、有難うございます。

心より感謝しております。

返信

ミート君様
こんばんは。
お久しぶりでございます。
いつも私の拙作をお読みいただきましてありがとうございます。
この度も、「リンゴの木の思い出」「母慕鬼喰」の二作に評価を頂戴いたしましたこと とても嬉しく感謝に存じます。
本当に長い長いスランプを経ての投稿作でした。
記憶の片隅に封印していた幼き頃の思い出や、悲惨な歴史の一コマを民話や昔語りのようなテイストを 短編として完成させることが出来ました。
新たな試みと可能性の発見には、10月から参加させていただいている、ふたば様の掲示板企画によるところが大きいです。
ふたば様はじめ、怖話サイトを愛する多くの方々に支えられ、励まされた結果と感謝しております。
そうして生み出された我が子のようなお話を、お読みいただくだけで、ただそれだけで、幸せな気持ちでおります。

実は、お恥ずかしいのですが、ここ数日体調を崩しておりまして、御礼遅くなり、
申し訳ございませんでした。
体調不良につきましては御心配には及びません。
仕事には、休まず行けておりましたし、家事もゆっくりではございますが、いつも通り出来ております。
これもひとえに、ここでの温かい交流の場によるものと感謝している次第でございます。
ミート君様は、お元気でいらっしゃいましたでしょうか。
この一年は、コロナ禍にあり、何かと心痛むことの多い日々だったのではないでしょうか。
そのような中にあって、貴重なお時間を割いてまで、読みに来てくださいましたことありがとうございます。
励みになります。
これからは、少しずつでも作品を投稿し、ミート君様や怖い話を愛する方々に喜んでいただけるような作品を投稿いたしたく存じます。
今まで以上に精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

何やら不穏な空気を醸し出す方々が、いらっしゃるようです。
いつも美しい画像と心に残る作品を紡ぎ出してくださる鏡水花様と、ミート君様を同一人物と勘違いするなんて、怒りと悲しみに心が痛みますが、どうぞお気になさらず、誹謗中傷やいわれなき邪推など、意に会する必要はございませんから。
私も皆様同様毅然とした態度で、生きております。
たとえ拙作であったとしても、虚心坦懐 恥じることのない作品を描き続けたいと願っております、
お目に留まることがございましたら、ご笑覧いただけましたら幸いに存じます。
今年も残り少なくなりました。
もう、師走なのですね。
本当に月日の流れるのは、早いものです。
このところ、一気に寒さが増してまいりました。
里山の頂には、冠雪が見られるようになり、朝は、うっすらと氷が張り、出勤時、パリンと小さな鈴を鳴らしたような音がいたしましたので、ふと足元を見やりますと、朝日に照らされた氷のかけらがキラキラと輝いておりました。
大自然が醸し出す美の世界に、心和み、ささやかではございますが、幸せを感じました。日々の出会いを感謝し、これからも前向きに心穏やかに精進してまいりたく存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

また、長々と下手の長談義をしてしまいました。
ご無礼をお許しください。
お忙しい時期かと存じますが、くれぐれもお身体ご大切になさってくださいませ。
お健やかな日々をお過ごしくださいますよう。
ミート君様のご家族、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

返信

ミート君さんこんにちは( ᴗ ̫ ᴗ )
この度は『縁起の良い果実』をお読み下さり、怖いまで付けていただき有難う御座います。

元々何度かお名前は拝見させていただいておりましたが、読者登録までしていただけて嬉しく思います(*´꒳`*)
いつも自分のお話の出来には自身が無くて直ぐ不安に陥る私ですが、こういう一つ一つの喜びでまたお話を書こうという気持ちになれます。本当に心の支えですね⊂(  っ*´ω`*)っ🌱

なんだか、根拠も無く喚くわ、皆と言いつつ自分一人だけだわ、印象操作をしようとするもチキってはそれぽっい理由を捲し上げて逃げたせいで寧ろ自身の言葉の信憑性を下げてるわ、変なオモローさんが湧いておりますが、気にしないで下さいませ( ¯꒳​¯ )
あたかも含みがありそうでびっくりするくらい具体性がないコメントですが、ある人って誰やねんwって感じで、ツッコミの練習台にはなりそうですね(°▽°)

返信

@退会会員
くだらん。
自分が応援している作者様を評価して何か問題があるのかね。
使い捨てのアカウントを使い他者を貶めようと常に画策しておる貴様らと同格と思うな。
鏡水華殿
くだらん卑怯な者の戯言に惑わされぬ事なく、これからも貴方様らしく凛とおられる様に。
善き作品を産み出してくださる様に。

返信

ミート君イコール鏡〇〇さん。 つまり同一人物。必ず最後にぽっちり必ず。で、偉そうなことアレコレ  ぷっ。とにかくだれがみてもわかるんですよ…
みんな知ってて知らんふり。つまりみんな知ってるってことよ。
ある人も最終兵器とか言われてますよ(笑)
わかりやすすぎですねー自作自演
しつこくておっかないから消えることにしますわ

返信

ミート君 さま

ご無沙汰しております ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

この度も私の投稿作品、2作品もお読みくださり、怖ポチを有難うございます❀.(*´◡`*)❀.

ミート君のプロフで、アイコンが変わった理由を知りました(๑ó﹏ò๑)

ここ、怖話には大好きな人が沢山います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
投稿者の方も読者の方も、本当に大好きな人がいっぱい҉٩(*´︶`*)۶҉

たまに変な人が流れ込んで来る事もありますが、大好きな方がいっぱいの怖話ですから私はもう、金輪際、離れません(`・ω・´)

やはり、書く事が好きですし、変な妄想をしている時間も好きですから((*´∀`*))

いつか、ミート君の投稿作品も拝読させて頂けますよう、楽しみにお待ちしております(人•ᴗ•♡)

返信

ミート君様
この度は、私の拙作二作をお読みいただきありがとうございました。
また、怖いの評価も賜り、感謝申し上げます。
久しぶりの投稿作。「オパールの涙」と「エピローグ」ですが、再読してみますと、全てにおいて消化不良と申しますか、不完全燃焼でして、お恥ずかしい限りでございます。

世界中が、新型コロナウィルスの驚異に晒されている現在、本来であれば、希望と期待に胸躍らせるはずの新年度が、沈鬱な先の見えない不安と恐怖に苛まれつつ、スタートすることとなりました。
度重なる自然災害、
パンデミック、
ここ数年立て続けに、想定外の事態が起きております。
人類史上、これほど甚大な被害が及んだことが過去あったでしょうか。

ここは、ホラーサイトですが、最近は、残念なユーザーさんが多く心痛みます。
私も、長年慣れ親しんだアイコンを変えました。
あのスティーブ・ジョブズは、我が子にスマホを持たせなかったと聞いております。未だ、心身も育ってはいない、善悪の判断もつかない未熟なものには、sNSなど使わせたくなかったのでしょう。また、利便性以上、これらを利用することによって引き起こされる。危険性も熟知していらっしゃったのだと思います。
私は、初投稿作の「雨と月」を削除しようかと考えております。
多くのユーザー様に愛された作品ですが、初投稿した当時とは、まるで真逆のサイトになってしまったことに深い悲しみを覚えるからです。

それでは、お元気でお過ごしくださいませ。
お健やかであられますよう、お祈り申し上げます。

返信

ミート君様

明けましておめでとうございます🎍

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません(>人<;)

この度も私の投稿作品をお読み下さり、怖ポチをありがとうございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

本年もミート君様が幸多き笑顔溢れる一年になりますようお祈りしております。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

返信

ミート君樣

おはようございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
長らくご無沙汰しており、申し訳ありませんm(_ _)m

ミート君樣はお変わりなくお過ごしでしょうか?

この度も私の投稿作品をお読みくださり、怖いの評価をくださり有難うございました(*´∩ω・`)゚+.゚

こうして…
お読み下さる方がいて下さる事が、何より一番嬉しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)✨

まだまだ投稿を続けて行きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

これからも宜しくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

返信

ミート君さま♡

この度も私の投稿作品を沢山お読み下さり、怖いの評価を有難うございます♥
暑さが続いておりますが、ミート君さまはお変わりありませんか?

お恥ずかしい話、私もこの暑さでバテております(ノω≦;)

ミート君さまも、どうか熱中症などお気を付けて、この夏を乗り切って下さいね(*・`ω´・)ゞ✨

返信

ミート君様、お久しぶりです。

この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

暑い日々に突入致しましたが、お変りないでしょうか?
私は、一日一日の事だけ考えて、何とかやりくりする日を送っております(´д`|||)

お久しぶりにお名前を拝見でき、とても嬉しかったです。
どうぞ、お身体に気を付けて、暑さを乗り越えて下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

ミート君様♡
お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません(≧人≦;)
この度も私の投稿作品を2作品もお読み下さり、怖ポチを有難うございました(*´ー`*)✨
崩しておりました体調も快復しつつありますので、又、近々投稿をして参ります♬
又、ミート君様のお目に留まります様に…🌠

返信

ミート君様
珍味です。ご無沙汰しております。お元気でいらしたでしょうか。
いつもお読みくださり、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。 今回はmami様からご了解を得て、コラボ返しみたいなものを書かせて頂きました。峰岸ものの世界の中ですので、怪現象に先祖が説明をつけるという、いつもの展開ではありますが、オリジナルの世界を自分の解釈で引き継いだ形で、あんな風になりました。やはり自分の考え方はひねくれてるなあと思いましたが^_^;、概ね読者様にはご理解頂けたようでほっとしてます。
いよいよ暑さも本番を迎えて来ましたが、熱中症などなりませぬよう、くれぐれもご自愛ください。

返信

ミート君様
おはようございます。珍味です。どうもご無沙汰しております。
いつもお読み頂き、また、今回の拙作にも怖ポチを頂きまして、誠に有難うございます。今回、shibro様の作品から想を得まして、初めてオマージュに挑戦してみましたが、峰岸シリーズも書き続けて行きたいと思い、シリーズの中に入れさせてもらいました。いつもと同様にお楽しみ頂けたなら幸いです。
長らくご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか。ミート君様の御作も是非拝読させて頂きたいと思っております。今後とも、末長く宜しくお願い致します。

返信

ミート君様
お久しぶりです。珍味です。お元気でしたでしょうか。
いつもお読みくださいまして、また今回の一行怪談にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。やってみると短い文章に言いたいことを表現するのは難しいですね。やはり本業は峰岸シリーズと思ってますので、こちらの方も、お楽しみ頂けるように一層頑張って行きたいと思ってます。
三月になりましたが、まだまだ気温も不安定のようですので、くれぐれもご自愛ください。

返信

ミート君様♪。.:*・゜
はじめまして。小夜子と申します。 
この度はわたくし事のお話しに、ありがとうございました。お気持ちが嬉しくて。
感謝の気持ちで一杯になり、お礼に来てしまいました。
ありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

返信

ミート君さん こんばんは!妖の家&佐藤くん の"怖い"をありがとうございます!とても嬉しいです。

返信

ミート君様
今晩は。珍味です。いつもお読み頂き、また、今回も拙作に怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。
おかげさまで、峰岸シリーズも新しい年を迎える事が出来ました。いつも暖かいご声援有難うございます。今後ともミート君様に少しでもお楽しみ頂けるよう、あれこれと考えていきたいと思います。
旧年中は、大変にお世話になりました。2017年が、ミート君様にとって素晴らしい年となりますようお祈りしております。寒さ厳しきおり、くれぐれもご自愛ください。

返信

ミート君様
初めまして、セレーノと申します。
この度は私の拙い話をお読みくださり、怖いの評価までいただきありがとうございます。

ミート君様に評価をいただけるとは、とても嬉しくて感無量です。

寒い日が続きますが、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

返信