もずくもずく

もずくさんへのメッセージ

はじめまして。カイトと申します。
少し早いのですが、暑中お見舞い申し上げます。
遅くなりましたが、拙作を読んでいただき、及び読者登録ありがとうございます。とても励みになります。
これからも暇つぶしに使っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

返信

もずく様、おはようございます。

この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信

うわぁ!もずくさん、すみません!!
もずくさんからのメッセージで再度もずくさんのページへ来て、ふと予感がして遡ったら。。。!!!
はじめましてじゃなくて、二度目ましてでした。。。
失礼極まりないですね、ごめんなさい!!
それなのにお返事まで頂いて、お褒めの言葉まで、ありがとうございます!
こんな失礼なアタシですが、これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信

もずくさん、はじめまして(*´ω`*)おはようございます。
ミサライ様オマージュ作品へ怖ポチをくださり、ありがとうございます♡
なるべく本編のイメージを壊さないように頑張りましたが、楽しんで頂けたでしょうか(*´∀`*)
この度は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信

もずく様
こんな夜分にお邪魔いたしまして申し訳ございません。
もずく様のようなお若い方々と、このサイトを通して交流できますこと、とても嬉しく存じます。
過日は、丁寧なメッセージを頂戴しありがとうございました。
もずく様のおっしゃるとおりです。
苦労を重ね、何度も何度も推敲し、練り上げられた作品は、作者自身も十分納得のいく完成度の高さに仕上がりますし、読者様にも伝わりやすく評価も高いように感じます。
また、どうしても書きたい、伝えたいという一心から 情熱の赴くまま勢いに任せ、無我夢中で書きあげたといわれる作品にも えもいわれぬ味わい深いものがございます。
表現したい伝えたいという思いは、古今東西、老若男女に関わらず どなたさまの心の中にもあるものかもしれません。
もずく様の純粋な思いは、言葉になり、多くの人の心に響く作品となっていくことでしょう。
最近の私は、日常生活に翻弄され、「新作はもう書けないなぁ。そろそろ引退を考えようかなぁ。」と、ネガティブな思いに陥っておりましたが、こうして、もずく様や皆様から心温まるメッセージを頂戴し、創作意欲が刺激され、立ち上がる勇気を与えられております。
寡作で遅筆な私ですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、寡作な凡才の私がいうのも烏滸がましいのですが、評価については、あまり気になさらず、臆することなく諦めることなく、たゆまず書き続けてくださいね。
読者様は、今後増えていくことでしょうから。
私も、もずく様から、たくさん勉強させていただきたく存じまず。
新作も楽しみにしておりますね。
どうぞ ご無理なさらず、ご自身のペースで、楽しみながら・・・

返信

もずく様

駄絵ばかりで怖い話を投稿していないのに読者登録ありがとうございます(*´ω`*)
怖い話に劣らないような絵を描けるように精進ししていきますね。

返信

もずく様
勿体ない程有難いコメントの数々ありがとうございました。
「雨と月」を愛読してくださっているとのこと。
作家冥利に尽きます。これからの歩みに多大なる励みとなりました。
また、本日は、私の過去作をたくさんお読みいただき、その上たくさんの「怖い」を頂戴いたしまして、たいそう嬉しく、また感謝でございます。
拙作ばかりなのに、恐縮いたします。

私は、不器用と申しましょうか、一つの作品が出来上がるまで、たいそう時間を費やしてしまいまゆえ、未だ17作品しか出せておりません。そのうち三作は、他の優れた作者様からの呼びかけで参加させていただいた時に書いたものです。もし、その呼びかけがなかったら、永遠に生まれなかった作品ばかりです。
かように寡作ではございますが、未だ続きが宙に浮いている作品の続きも含め、少しずつでも書き続けたいと願っております。

もずく様は、本日がデビューとなるのですね。
早速、読ませていただきます。
もずく様には、若熱い勢いを感じます。とても楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

返信

もずく様
はじめまして。
あんみつ姫です。
本日は、私の拙作「雨と月」をお読みいただきましてありがとうございました。
また、「怖い」 の評価まで頂戴し、感謝申し上げます。
あんみつ姫、恐悦至極にございます。

「雨と月」は、かれこれ三年以上も前に書かれたもの。
私の初投稿作でした。
未熟さの残るものでしたが、長きにわたり多くの方々からお読みいただき、たくさんの評価を頂いて感謝です。

もずく様も「怖話」をお書きになられるのですね。
秋の気配が漂うこの時期、「読書の秋」でもございます。
「怖い話」を愛読する皆々様とともに、楽しいひとときを満喫できそうですね。
お目にかかれて光栄に存じます。
一雨ごとに涼しくなってまいりました。
季節の変わり目、お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

返信

もずくさん初めまして(*´ω`*)こんばんは。
キミのかえる場所。への怖ポチありがとうございます♡
少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

返信