ジンジンジンジン

ジンジンさんへのメッセージ

shibro様
あけましておめでとうございます。
そんなに褒めて頂いて光栄です。
今年はもうちょっと人を登場させてやり取りをさせてみたいと思います。
読んでくださってありがとうございます(^^)/

返信

あけましておめでとうございます。
初めまして・・・カナ?
新作を拝見させてもらって、おもしろい!(怖い、上手いと同義語)となり、以前の作品も閲覧させてもらったのですが、読んだ覚えがありまして。タイトルも半透明になっていますし。ですが、怖ポチをやってなかったんですよ。なんでだろ・・・
深夜に活動することが多いのでぼうっとしてたのか、とにかく先を読み進めようとしたのか。でもすごく印象に残っているお話ばかりで、ああこれこれ気持ち悪かったやつ(賛辞)とか、この表現うまっとか、覚えてました。
誰のを読んだのかまで覚えてなくて(笑)そこはぼうっとしてたんだろうな~。
やっと見つけたって感じです。
次の作品もまってます!では!

返信

むぅ様
今年もよろしくお願いします(^^ゞ
今年はスローペースですが更新していきたいので、
よろしくお願いします(>_

返信

ジンジン殿、あけおめでございます(*>▽

返信

ジンシンさんこんばんは。
この度は「いつだってあなたと。」をお読み下さり、怖ポチまでありがとうございます。
普段読専ぶっている私ですが気まぐれで投下します。ジンシンさんの投稿ペース早いなーとマイペースに感心しております。
この度はありがとうございました。

返信

ジンジンさん
この度はドリームボックスを読んでいただき、怖ポチまていただけてとてもうれしいです(≧∇≦)
ジンジンさんの創作スピードに頭が下がります
次作はいつになるかわかりませんが
また書けた時は読んでみて下さい
ありがとうございました!

返信

nightmare様
おかげさまで読みやすくを意識して書けるようになってきたと思います。
次回からはもう少し心理描写等を充実させ投稿したいと思います。
ありがとうございます。

返信

流石ですね。
早速、指摘した部分を直されて。

勇気を出して良かったです。
只のクレーマーや、嵐と同じに見えたらどうしようかと思っておりました。

大変読みやすくなり、今までの作品より、数段情景が想像しやすくなりました。
怖話ファンとして、素晴らしい作者さんがまた1人誕生されたような気分です。
ありがとうございました。
かしこ。

返信

nightmare様
手厚いご指導ありがとうございます。
「読み手を意識する」というところに感銘を受けました。
次回からの投稿では意識して書いてみようと思います。
これからも指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

返信

初めましてジンジン様。
暫く来ない内に、たくさんの作品を投稿されたのですね。
拝読させていただきました。
ですが、申し訳ない。
ジンジン様の書く作品は、非常に読み難いですね。
改行や、区切りがないせいです。

1頁に収まるだけ収めてしまおうとする何か自己挑戦なのか?と思っておりましたが
そうでもないようですね。

読み手が、読みやすいように配慮されたなら、もっと評価が上がると思われます。

実際、大変素晴らしい作品も多数あるのですから。
毎日、投稿されているようですし、読みにくいと先入観を持たれては損ですよ。
読まずに飛ばされてしまいますからね。

アワード目指して、どうぞ精進くださいませ。
辛辣な意見と思われそうですが、陰ながら応援させていただいております。
かしこ。

返信

ジンジン様
毎度お世話様です。
さて、この度は、拙作”異形、掴み難き事”に、怖ポチを頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m。おかげさまで本シリーズも六作目となりましたが、引き続き、皆様に楽しんで頂けるような展開を色々と模索して行こうと思っております。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m。

返信

ジンジンさん〜
この度はコンプレックスを読んでいただきありがとうございます(≧∇≦)
怖ポチまで頂けてすごく嬉しいです!
実はコンプレックスを書いたあとは燃え尽きで
全く書けなくなりました(笑)
ジンジンさんの連作も読みますね(^_^)
また僕が書けた時は読んでください〜
ありがとうございます!

返信

ジンジン様

この度は作品に画像を使っていただきありがとうございます(*´ω`*)
続きがとても気になります...ボーダーの服の人はなんなんでしょう...また更新楽しみにしていますね(´∀`)

返信