月舟月舟

月舟さんへのメッセージ

こんにちは(*^^*)
素敵な情報ありがとうございます。
YouTubeに怖ばなに投稿されてる話も朗読されてるんですね~
初めまして知りました。
探してみます(^^♪

返信

月舟様
お久しぶりです。
↑私はこの言葉が嬉しいです(´▽`*)
1年以上怖い話から離れていたので、読み漁ってしまってます。
まだまだコロナ禍で大変ですが、あと少しの辛抱ですよねきっと…
メッセージありがとうございました☆

返信

@新ともすけ さん
覚えてますとも!
お久しぶりです^_^
ミサライ様、とても怖い作品でした
それに好きな作品でした
僕も仕事の関係でなかなか新作も書けず
活動休止状態ですが
また夏に向かって怖話していこうと思います
ともすけさんの復活とても嬉しいです
それにメッセージありがとうございます(≧∇≦)

返信

夜分に失礼致します。
月舟さん、ご無沙汰しておりました。
以前のともすけです。覚えていただけてるでしょうか?
この度、新ともすけとしてこの場に戻ってまいりました。
お身体、お変わりありませんか?
あの時、あの退会の際はたくさんの温かい言葉、本当にありがとうございました!
月舟さんのお言葉があり、当時のアカウントを残しておいて良かったと思っています。
これからまたお世話になりますが、宜しくお願い致します。

返信

月舟さん
この度は「バトンタッチ」「人気者の先生」に怖ポチありがとうございます
お礼の件が遅れたと仰っていましたが、全然大丈夫ですよ!
ここはマイペースな感じの投稿サイトだと思います😊笑

返信

月舟さま

こうやって誰かに手紙を書くなんてはじめてかも知れないよ。

あ!アタシ、A子。

アンタ、ツッキーのモデルらしいね。

こっちのツッキーも元気にしてるよ。

まぁ、一応はA子シリーズだからアタシが一番なのは当たり前っちゃあ当たり前だけど、選んでくれてありがとね。

お礼に、今度、どっかで会ったら焼き肉でもオゴってよ。

叙々苑のヤツね。

これからもよろしくってことで!

バイバイ

   A子シリーズ 主人公 A子より

返信

もう2月になっちゃったけど…

あけましておめでとうございます!!
つっきー元気?
最近、久々に作品を上げたんやけど、休載してる間につっきーと話す機会も無くて、寂しい&どうしてるかちょっと気になってたんよ(ノД`)・゜・。

元気にしてたら嬉しいんやけど…こめちゃんも見ないし…
また、こっちでお話し出来れば嬉しいな♪
本州はまだまだ冷え込みが続きそうやから、体調には気を付けてね…!!

返信

月舟お兄様、去年は色々とお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました。リレー中などもなかなかコンスタントに顔を出す事が出来ずに、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしたように思います。

今年も色々とご迷惑をお掛けするかも知れませんが、また一つ宜しくお願い致します!

返信

コンバンハー(´∀`∩
最近はあまりリレーを読むことがなくなってしまいましたが、試しに読んでみようかと(*´艸`)
次の作品も気長にマッタリお待ちしております。
メッセージありがとうございました(*^^*)

返信

月舟さんおはよう御座います。
メッセージありがとう御座います、返信遅れて申し訳ありません…
月舟さんのお話が久し振りだったので押しかけさせていただきましたが、リレーの流れは止まってしまいましたね……もうすっかり師走になってしまい、皆さんお忙しいみたいです。
月舟さんもきつくなり過ぎないよう、体調管理にもお気をつけ下さいね。

返信

月舟さん、朝早くけらごめんなさい。
お久しぶりです。
いつもご丁寧にメセボまで、ありがとうございます。
すごく嬉しく思います。
続きがすごーく気になります。
めちゃくちゃ続き知りたいです(笑)
寒くなりましたね。
風邪など引かぬよう、体調気をつけて下さいね^ - ^

返信

月舟 様
どろっとした怖い感じに話が進んで怖良かったです。
軽いタッチになるのもいいですが、誰かもっと強烈なの書いてくれないかなーって思います。

返信

月舟さん、お久しぶりです。
今日は、メッセージをありがとうございました。
…バトン?
何か始まっているのでしょうか?
スミマセン、最近は全然こちらに遊びに来れてなくて、読みたい方々の作品も読めていない状況です…
その確認すらまだしてないのですが、私が続けないと終わらないのでしょうか…
ごめんなさい‼
今は、作品を作ることもできないもので…
リレーらしきものなのであれば、何方かに回していただけないでしょうか…

折角、チャンスをいただいたのに、本当に申し訳ありません‼
でも、思い出していただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました‼

返信

こんばんは。修行者です。
バトンをお渡しに来ました。
リレーではホラー要素を盛り込めなかったとの事、意外に早くリベンジの機会が来ましたね。
ドカンと一発、ホラーな奴、お願いしますね。

いやなに、ほんの気持ちです。礼には及びません。
アップ、楽しみにしていますね♬

返信

月舟さん
数獲るシリーズをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
長々とお付き合い頂き誠にありがとうございます。
キャラクターを意識して書きましたが、癖の強い人達が多くなってしまいました笑
読者様のリクエストに応え、自らも楽しんで書くことが出来た作品です。
お目に留まり、評価までいただき大変光栄に存じます。
次の戮は最終章になります。
ここまでお疲れ様でございました。
宜しければ、最後までお付き合いいただければ幸いです。
お読み下さり誠にありがとうございます。

返信

月舟 様
あ、私見つけましたよ。はっきり、これやーーっ!!ってわかりました(≧▽≦)vフォローもしたけど月舟さんがフォローしなければ私の方の情報が入らないと思うんで(とさりげなく相互フォローを狙う)良ければよろしくお願いします。
後、もしよろしければダイレクトメッセージのロックを外していただけたら他の関係ない人に見られないような会話もできると思います。って、見られても困るような話なんもないけどね(≧▽≦)>テヘ
私のアイコンはちょっと変わった巫女服きた女の子です。霊夢ちゃんと言います。
それからいいねとリツイートもしました。あんまり活動していなくてフォロワーがいないので拡散できませんが。役立たなくてすみません。
ではツイッターでお会いできること楽しみにしています。

怖話の中でツイッターの話して申し訳ございませんと一応謝っておこうm(_ _)m

返信

月舟 様
長々書いたのに何かのはずみで消えてしまうことありますよね。ぎょえああああああって出したことない悲鳴上げてしまいます。あれこれしても結局戻らず・・・書き出してしまったら脳裏に残らないのですが、泣く泣くひねり出して書き直し・・・
お疲れさまでしたm(_ _)m

ああ、番組延長って腹立ちますね。私もこの前デッドストックで1時間待ちました。選挙の特番だったかな。他のところはそんな延長してなかったのに地方局だからかな。はらはらしました。丑三つ時になってしまうじゃないかと(#^q^#)

ホラーナイト!2日で6本!?羨ましい。
グリーンインフェルノはホラー感覚じゃないんだ・・・見たいと思う一本なんですが。
マーダーライドショーはどんなだろって調べてみたんですが、月舟さんの芸術的って感想わかる気がする。気持ち悪いかもしれないけど怖いの期待してたらなんか違うって感じ。
ジェーンドゥはマジ観たいと思ってます。ツイッターで毎回流れてくる度予告編見た。まだ観てないけど私もお勧めの一本。絶対観るぞー、オーッ!
ウォームボディーズ、あの少年は人間に戻るんですか?ゾンビものだけどきれいな映像ですよね。もちろん予告編情報ですが。ゾンビなのにみんな普通に生活してるみたいで面白そうだった。
輪廻は大こけみたいなこと言われてたけど(不確か情報)私は話がしっかり作られててどんでん返しもあってよくできた話だなと思った記憶があります。テレビで観ました。
映画ってやっぱり俳優さんが左右すると思います。無名でもしっかりした美男美女(胡散臭い美男美女ではなく)だったら入り込めるけど、もしかしてこれヒロイン?というような女優さんだったら見る気失せる。バスケットケースがそうだった。でもあれはお兄ちゃんが切なくて最後までしっかり観ましたけど。

よし、いっぺんツイッターで月舟さんを探す旅してきます。リツイートしたい映像があるので。
では。

返信

月舟 様
そっか、二話目か・・・いつか見る機会あるかもしれない。楽しみにしとこ!
zombie手帖さん本当にサイコーですよね。私も予告編だけでも十分堪能しています。
実は私もまだツイッターの使い方わからない(*´з`)パソコン使い始めてすぐ登録したのに・・・もう四年以上経つのかな・・・ああいうのは鮮度があると思うので私みたいに夜中にちょっと見にいく者には無用の長物、猫に小判、宝の持ち腐れ・・・どれか合ってるか・・・どれも合ってないか(T▽T)
テレビで映画を見てもわたしが語ろうと思う頃にはもう終わってるんですよね。いえ、本当はどうかわからないですよ。まだまだみんな語っている最中かもしれないんですが。みんなみたいに息をするように呟けないというか。さあ書くぞと思い切らないといけないっていうか。そういうもんじゃないのに。
でも、もし月舟さんらしきアカウント見つけたら「み―つけた( °▼° )」ってツイートしますのでその時はよろしく。でももし、月舟さんじゃなかったら相手の人怖いだろうなー。
ではまた。
グリーンインフェルノって観てみたい映画の一つです。

返信

月舟 様
チックショー!
ウォーキングデッド観れていいなっ(・´з`・)
だいぶ前ユーチューブで、表記が英語ばっかりだったので何シーズンの何回目かわからないのですが、戦車に立てこもったのはいいけど周りを全部ゾンビに囲まれてしまったラストシーンを見てうわああってなりました。日本語ではなかったので全くどうなっているのかもわからず、かえって怖いと感じました。これだけの撮影をするなんてすごいなアメリカと思ったもんです。
ゾンビ手帖さんホラー通信さんすごいでしょ。ほんっとにヨダレもんですよね!
ホラー映画の感想、ぜひツイートしてください。
あと呟怖も。きっと回ってくるかもしれません。でも月舟さんってわかるかな。
>世の中ホラーが溢れていて嬉しい限り
同感!でもこの間インディジョーンズでラストの敵の顔が溶けるシーン切られていたのショックやったわ~。そんなに大層に怖いもんでもないのに放映したらあかんのかいって( `ー´)ノ
ホラーが出て来たらそれを叩く人も必ず出ますよね。で?ってだけのことですが。
ではまた。

返信

月舟さん
この度は数獲るー怨塊ーをお読み下さり、有り難いコメントまで誠に嬉しく存じます。
ゆっくりにはなりますが、続編も投稿して参ります。
宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

返信