退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

@あんみつ姫 様
メッセージ、有難うございます。
最近、仕事が忙しくて、なかなかサイトに来れず、気づくのが遅くなってしまいましたm(__)m

「雨と月」、丁寧な描写で、不思議で恐く、暖かいお話でした。
私なんて足元にも及びません。
どうぞどしどし批評しちゃってください。
そしてたまにアドバイスをくれたら嬉しいです(笑)
あんみつ姫様のような先輩方をアッと言わせるような作品を作れるように、だらだらとがんばります。
どうぞこちらこそよろしくお願いします。

「ニャンコ先生」、いいですねえ。羨ましいです。
私自身、ハンドルネームをにゃんころべえにする位猫が好きなのですが、猫アレルギーでして…
何であんなに猫って可愛いんでしょうね。

もう冬ですね。
私の住んでいる地域はもう手袋がいるほど寒いです。
季節の変わり目、風邪などお引きにならないよう、ご自愛ください。

返信

にゃんころべえ様
おはようございます。
この度は、私の拙作「雨と月」をお読みいただきありがとうございました。
また、怖いの評価まで頂戴いたしまして、恐縮至極に存じます。
「雨と月」は、初投稿作でした。
初投稿にもかかわらず、また、随分古い作品にもかかわらず、勿体ないほどの評価を得ている不思議な作品です。未だに読みに来てくださる方がいらっしゃることを嬉しく思うとともに、いつまでも初心者のまま、初投稿作を超えられないような馬齢を重ねるだけの日々ではございますが、にゃんころべえ様のような才気あふれる方々に励まされながら、また、ご教授いただきながら、これからも精進してまいりたく存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

私の元に、時々、猫ちゃんが遊びに来ます。
夏目友人帳に出てくる「にゃんこ先生」にそっくりな面構えの大きな猫ちゃんなんですが、私が仕事から帰宅するといつも台所の入り口に鎮座ましましていらっしゃいます。(間違った使い方してますね。笑)
マイペースでニヒルな猫ちゃん特有の性質なのでしょう。
気が向いた時しか、寄ってきてくれないのですが、逆にそこがとても可愛くて、よそのお宅の飼い猫さんかもしれませんのに、家族のような身内のような親しみを込めて勝手に「ニャンコ先生」と呼んでいます。

随分秋めいてまいりました。
そろそろ10月も中盤に差し掛かろうとしております。
お身体ご自愛くださいますよう。
お健やかにお過ごしくださいませ。

返信