豚汁豚汁

豚汁さんへのメッセージ

はじめまして、カイトと申します。
この度は拙作を読んでくださり、読者登録もありがとうございます。とても励みになります。
これからもお暇つぶしに使っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

返信

豚汁様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
この度は、読者登録ありがとうございました。
あまり多くの作品を残してはおりませんし、いずれも拙作駄作にして、お恥ずかしい出来の数々ではございますが、ご高配を賜りましたこと心より感謝申し上げます。読書の秋、芸術の秋、秋も深まり、青く澄んだ空は高く、夕暮れ時は、たなびく紫雲が美しく、夜空の月は、冴えわたる透明な空気とともに凛とした輝きをたたえております。
深まる秋こそ、しんしんと迫る「怪談」の恐怖に相応しいですね。
一年中で、いぶし銀のような深い味わいを見せてくれる秋。
この素晴らしい時に、豚汁様と出会えた幸いを感謝いたします。
これからも、楽しんでいただけるような作品を書き上げていけますように。精進してまいりたく存じます。
投稿した際は、ご笑覧いただけましたら幸いに存じます。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

日に日に秋も深まり、お寒くなってまいりました。
コロナ禍も収束の気配なく、心配も尽きない日々ではございますが、
くれぐれもお身体ご大切になさってくださいませ。
ご無理なさいませんよう。
また、作品を通して、この場を通して、出会えることを期待しております。
お元気でお過ごしくださいませ。

返信

@むぅ 様
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
むぅ様の過去の作品も読ませて頂きますので、宜しくお願い致します。

返信

豚汁殿、初めましてm(_ _)mこの度は「エアーベッド」を評価して頂きありがとうございます(^^)
初めての作品でしたので、読んで頂いて本当に嬉しいです♪
次の投稿等は未定なのですが、出来た時にはまた宜しくお願いします(^^)

返信