豚汁豚汁

豚汁さんへのメッセージ

豚汁様
こんばんは。
だいぶお寒くなってまいりましたが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
この度は、私の拙作「てのひら怪談」をお読みいただきましてありがとうございました。その上、怖いの評価まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
少しずつですが、書き溜めていたものを、この様な形で皆様に楽しんでいただけることを願って、投稿することにいたしました。
また、お目に留まるときがございましたら、ご笑覧いただけましたら幸に存じます。多くの作家様の作品購読なさっておられる豚汁様ですから、きっと目利きも感性も優れていらっしゃることでしょう。
私も慢心することなく、これからも精進に精進を重ねて参りたく存じます。
ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

日に日に寒さが増してまいりました。
来週は、雪になりそうな気配です。
豚汁様のお住いになられていらっしゃる地域は、いかがでしょうか。
コロナ禍が収束を迎えるかとおもいきや、今度はオミクロン株?といったさらなる脅威に晒されることとなり、落ち着かない不穏な年末年始を迎えることとなりそうですが、どうぞ、くれぐれもお身体ご大切になさってくださいませ。
月並みな言葉ではございますが、健康第一です。
豚汁様の健やかな日々を祈り願っております。
ではでは、夕飯時にお邪魔してしまい申し訳ございませんでした。
このへんで 失礼させていただきます。
おやすみなさいませ。

返信

豚汁様
こんばんは。
黄昏時に、お邪魔いたします。
この度は、私の拙作をお読みいただきましてありがとうございます。
100文字怪談として投稿した作品ですが、不吉な数字といわれる4にまつわる怪談にまとめてみました。
ふたつの実話を挙げてみました。
いかがお感じになられたでしょうか。

偶然なのか、それとも、何らかの力が働いていたのかは、分かりませんが、数字4が絡む不思議で不気味な怖い話でした。
こんなに短いお話は、めったに書いたことはなく、このお話だけで終了してしまいましたが、最近は、数十分を超える長編、大長編ばかり書いているため、ネットサクサクと読めるような割と短めのショートショートのようなお話にもトライ、チャレンジしてみようかなと思います。
目に止めていただき、また、「怖い」の評価まで頂戴し、大変嬉しく存じます。

今月は、中頃まで、比較的温かい日が続いておりましたが、後半に差し掛かり、日も短くなり、朝晩は、寒さに衣類を一枚増し加えるようになってまいりました。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。
コロナ禍もまだまだ油断できませんのでね。
インフルエンザの予防接種と併せ、三回目のコロナ予防接種も実施されようとしています。
ご自愛下さいませ。
ではでは、いつも励ましていただきありがとうございます。
今宵、我が家の夕食は、「豚汁」メインとなりました。
じっくりと味わい、身体を温めたいと存じます。
おやすみなさいませ。

返信

豚汁様
こんばんは。
お久しぶりでございます。
この度は、私の拙作数編をお読みいただきまして、ありがとうございます。
その上、怖いの評価まで頂戴し、感謝と励みになりました。
先月は、新作をアップするスピードがいつもより早かったこともあり、傑作よりは駄作拙作だらけとなってしまいました。
たくさん読んでいただけて嬉しく存じます。
今月は、少しペースを落としてしまいますが、しっかりとした読み応えのある作品を描いていきたく存じます。
日々、精進いたしますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
秋も深まり、気温差に身体がついていかない毎日を送っております。
豚汁様は、いかがお過ごしでしょうか。
10月の小春日和は、青空が美しく、夏の名残を思わせますが、前述いたしましたとおり、体調ほか崩しやすくなってまいります。
くれぐれも、お身体ご自愛下さいますよう。
お元気でお過ごしくださいませ。
また、拙作がアップされましたら、ご笑覧いただけましたら幸に存じます。

返信

豚汁さん今晩は( ᴗ ̫ ᴗ )
遅ればせながら、『縁起の良い果実』並びに『悪戯』をお読み下さり、ご評価までいただき有難う御座います(*´꒳`*)

どちらもこのサイトの掲示板で生まれたお話でした。12月にもそちらの掲示板にはお話を出していたのですが、怖い話での投稿はまだちょっと出来ておりません…(。-∀-)
というのも、長編に書き直して投稿したかったのですが、かなり行き詰まっており、年が変わってしまっても中々筆が進まない体たらくなんですよね…(−_−;)

豚汁さんは、新年は如何お過ごしでしょうか、あまり良いニュースの無い昨今ですが、心身共に健康であられますよう、お祈りしておりますꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

この度は誠に、有難う御座いました🌱

返信

豚汁様
こんばんは。
この度は、私の拙作「祝・満願成就」をお読みいただきありがとうございました。
そのうえ、怖いの評価まで頂戴し、恐縮するとともに、今後の活動に大変励みになりました。
どのような感想を持たれたでしょうか。
怖さにもいろいろあり、感じ方も人それぞれではございますが、何かを感じていただければ幸いに存じます。
全国に大雪や記録的な寒波が襲い、今季の寒さは、例年になく厳しいものとなりました。豚汁様のお住まいは、いかがでございましょう。
コロナ禍は、ますます猛威を奮い、都会では感染が日に日に増していく状況の中、不安と不穏の毎日ではございますが、ご無理なさいませんよう。
お身体ご自愛くださいませ。
今年は、未だ投稿できていませんが、新作アップした時には、ご笑覧いただけ貸したら幸いに存じます。
これからも、豚汁様に喜んでいただけるような作品を描けるように、より一層、精進してまいりたく存じます。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
夜分に失礼いたしました。
おやすみなさいませ。
明日も良い日でありますように。

返信

はじめまして、カイトと申します。
この度は拙作を読んでくださり、読者登録もありがとうございます。とても励みになります。
これからもお暇つぶしに使っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

返信

豚汁さんこんにちは。
遅ればせながら、この度は『或いは、その意識こそ呪いであるか』をお読みくださり、怖いまで押していただき有難う御座います( ᴗ ̫ ᴗ )
なんだかごちゃごちゃしたお話でしたが、強すぎる自意識の成れの果てがどれだけ醜いかを描けたのならと思います。
かと言って自意識が高いのは悪い訳では無く、何事も中道を歩む事が肝要ですよね╰(*´︶`*)╯
この度は誠に、有難う御座いました🌱

返信

豚汁さん初めまして。
この度『畢生の図書館』をお読みくださり、評価まで付けていただき有難う御座います( ᴗ ̫ ᴗ )
加えて、読者登録までして下さり、本当に有難う御座いますorz

あまり怖いという感じのお話ではありませんでしたが、何処かで豚汁さんの琴線に触れることが出来たのでしたら幸いで御座います(*´꒳`*)

この度は誠に、有難う御座いました🌱

返信