ぎんやみぎんやみ

ぎんやみさんへのメッセージ

ぎんやみ様
お世話になります。
私は都市伝説、陰謀論、怖い話関連のYouTuberをしておりますシンと申します。
突然のメッセージ大変失礼致します。
もしぎんやみ様のお許しを頂けるのであれば、8時間以上いてはいけないコンビニのお話を朗読としてYouTubeにあげさせて頂きたいと思っております。
とても面白く、ゾワゾワするThe日本ホラーという感じだったのでとても感動しました。
当方まだチャンネル登録者1000名弱の若輩者ですが、ぜひぎんやみ様の作品を朗読させて頂きたくメッセージ致しました。
突然のお願いで大変申し訳ありませんが、もし可能でしたら宜しくお願い致します。

返信

ぎんやみ様
そうでしたか。
この大変なさなか、就職が決まってよかったですね。
お仕事に慣れないうちは、大変かもしれませんが、お書きになることがお好きなら、是非、ストレス解消のためにも、ご無理のないよう少しずつでもよろしいので投稿なさってくださいね。

こちらこそ、お若い方々の感性や文章表現に触れるたびに、教えられることの多い毎日です。特に、リアルな表現と簡略化された的確な言葉選びの才能には、いつも感心させられております。
きっと、言葉や心象が映像となって溢れるように出て来てしまわれるのでしょうね。このサイトは、怖い話に特化したところなのですが、とても暖かくお優しい方が多いです。安心していらっしゃってくださいね。
ぎんやみ様にしか描けない世界があります。どうぞ大切になさってくださいませ。
冬至も過ぎ、これからは、一日一日 日が長くなってまいります。
今年は、希望の兆しが見える年になってほしいですね。
お健やかな日々をお祈り申し上げます。

返信

@あんみつ姫 様

新年明けましておめでとう御座います。

寒い日も続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
いつもコメントや怖いをつけてくださりありがとうございます。更新されるたびに、姫様のお話を読ませていただいておりますが、私にはまだ到底使うことのできない表現や言葉にただただ恐れ多く感じると共に、2回、3回と読むにつれて次第に分かる【怖さ】に震えております。。

来年から就職となり、お話を作る時間は限られてきますが、アイデアが浮かぶうちは全力で投稿していきたいと思っておりますので、どうか引き継ぎ、温かい目で見守ってくださいませ。

ぎんやみ

返信

ぎんやみ様
新年あけましておめでとうございます。
そして、昨年12月の月間アワード受賞おめでとうございます。
初めて読んだ時の、ゾクゾク感を思い出しました。
今年も、戦慄するような怖い話で、私たちを大いに楽しませてくださいね。
大寒波も少し緩んだようですが、寒さ厳しき折、お身体ご大切になさってくださいませ。

返信

早速の返信ありがとうございます!
ここ以外のサイト等で活動しているもののリンク等ございましたら、最後に貼る私のgmailアドレスに贈っていただけると幸いです!

こーたろ怪談のgmail
kotaro.kaidan@gmail.com

返信

早速の返信ありがとうございます!
そしたら宣伝は何をいたしますか?
ここ以外のサイトや、ツイッター等のリンクがありましたら載せさせて頂きたいです!
お手数ですが、私のツイッターリンクとメールアドレスを送るのでそちらに掲載してほしいリンク等送っていただけると幸いです!

返信

@こーたろ怪談

こーたろ階段様。

朗読していただき、誠にありがとうございました。
YouTubeの件ですが、大歓迎でございます。
むしろ宣伝も兼ねていただけるとのことで、こちらとしましても光栄です!

よろしくお願い申し上げます(^^)

返信

はじめましてこんばんわ。
私youtubeで怪談朗読や怪談語りを投稿しているこーたろ怪談と申します。
高島平団地を読ませて頂きました。
こちらのお話、朗読してyoutubeに投稿させていただいてもよろしいですか?
もちろんぎんやみさんのリンクも概要欄に貼らせていただきます。
よろしければ、ツイッターのこーたろ怪談のDMまでお返事お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

返信