死堂 鄭和(しどう ていわ)死堂 鄭和(しどう ていわ)

死堂 鄭和(しどう ていわ)さんへのメッセージ

死堂 鄭和様
こんばんは。
こちらに感謝と御礼のご挨拶をさせていただきます。
この度は、私の拙作に評価を頂戴し、ありがとうございました。
掲示板のイベント企画のために書いた作品のうちの一つですが、楽しんでいただけましたら幸いに存じます。
今年は、まだ一作も書けておらず、そろそろ重い腰を上げないとと思っておりました矢先のこと。優れた作家様たちの作品を拝見し、下手の横好き 下手の長談義と揶揄されつつも、少しずつ書いていこうかと筆を執ったところでした。
本日は、「夏至」。今日を境に、日は一日一日と短くなってまいります。
梅雨寒、早朝漂う濃霧、夜露が肌に触れる時、摩訶不思議な異界の扉が開かれるような気がしています。
死堂 鄭和様の作品、毎回楽しませていただいております。
コロナ禍の中、ご多忙な日々を送っておられるかと存じますが、お身体ご大切になさってくださいませ。
ますますのご活躍をお祈りしております。
ではでは、この辺で、失礼させていただきます。
お休みなさいませ。

返信

@死堂 鄭和(しどう ていわ)
わぁ~早々のお返事ありがとうございます!
凄く嬉しいです!
是非、大切に読ませて頂きますね♪
他の作品も、まずは黙読させて頂き、
是非、朗読もさせて頂きます((o( ̄ー ̄)o))

返信

@一七帆
初めまして、死堂です。
ご丁寧なメッセージありがとうございます。

怪談朗読に私の作品を使って頂けるとはありがとうございます!
ご自由にお使いいただければ幸いです。
この話以外でも私の投稿作品であれはご自由にお使いください。

返信

こんにちは!
山道の対向車、凄く怖くて良いお話でした(⌒‐⌒)
突然ですが、夏に向けて怪談朗読をしたいと考えていて、是非こちらのお話を朗読させて頂けないでしょうか(⌒‐⌒)?
勿論、著作権の侵害をするつもりは一切ございませんので
自作発言は致しませんし、
YouTubeにも必ず死童鄭和様のお名前も記載させて頂きます!
もさは、宜しければ許可を頂きたくオモイマス!

返信