夕暮怪雨夕暮怪雨

夕暮怪雨さんへのメッセージ

怖いの評価ありがとうございます!

返信

夕暮怪雨様
こんばんは。
お久しぶりでございます。
この度も、私の拙作「合唱曲 恐怖」お読みいただき、その上怖いの評価まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
夕暮怪雨様の作品には、到底及びませんが、今から数十年前の学生時代を思い出しながら、描いてみました。
少々、ノスタルジックな雰囲気が、読み手を選んでしまうかもしれません。
ただ、本作に挿入した室生犀星の「恐怖」は、コメント欄で車様が、語っておられたように、情景が手にとるように目に浮かび、戦慄します。
全てが「謎」に満ち、その居心地の悪さが、後まで続く、そんな不安を掻き立てる怖さと、実際に、合唱コンクールの頃に転校してきた「謎」に満ちたT君を絡めて描いてみた創作です。
ただ、前述したように、少しは実話が入っています。
歌い出した途端に、急に停電になったり、アクシデントにめげずに歌い続けたクラスメイトたちのようすなどなど。
改めて、朗読された詩を聴くと、やはりまとわり付くような怖さ、恐れ、なにより、不安を掻き立てさせますね。
別に幽霊が出てきたわけでもないのですが。
なんで、一晩に三度も男がやってきて、道を尋ねるのか。
もう、冒頭の一文だけで、十分なくらい、怖いです。
長くなりました。

だんだん、日も短くなり、黄昏時が早くなってまいりました。
どうぞお身体お自愛くださいますよう。
体調測図し、腰を痛めてしまたった私が言うのもなんですが。笑
くれぐれも、お身体ご自愛下さいますよう。
お大事になさってくださいませ。
また、夕暮怪雨様の作品楽しみにしております。
私も、「恐怖」のような作品を描けるように日々精進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
御礼遅くなり申し訳ございませんでした。

返信

@あんみつ姫 さん
ありがとうございます(´;ω;`)いつも暖かいコメントを頂き、励みになります!

返信

@アンソニー さん
ありがとうございます( ◜ω◝ )今後も宜しくお願いします🤲

返信

@車猫次郎 さん
ありがとうございます(`・ω・´) 沢山の方に読んで頂き嬉しいです!もっと怖がって頂ける作品を書いていきたいです!

返信

おめでとうございます㊗️🎈

返信

あらためて おめでとうございます。
9月月間アワード受賞作『コインランドリー』
納得の受賞です。
これからも、才能をいかんなく発揮して 私達を怖楽しませてくださいね。
ずっと、ランキングを見守ってきていたので、本当に嬉しいです。

返信

アワード受賞おめでとうございます㊗️🎊🎉

返信

アワード受賞、おめでとうございます!
これからも日常に潜む闇の恐怖で、ゾクゾクさせてください😸

返信

こんばんは。
投稿最新作、続々しながら読みました。
You Tube 弟さんの血雨様とご一緒になさっているのですね。
原作は、お兄様の怪雨様 朗読は、弟様の血雨様 
二人三脚で頑張っていらっしゃるのですね。
朗読拝聴させていただきました。
とても怖かったです。
取材に基づいたお話は、やはり説得力がありますね。
私は、長編のほうが得意で、短く読みやすく書くのが苦手です。
お手本にしたいと思いました。
朗読しやすいようなわかりやすく読みやすい怪談を書けるように、努力していきたいと思います。
また、怖楽しませてください。この度は、ありがとうございました。

返信

夕暮怪雨様
暑中お見舞申し上げます。
この度は、私の拙作をお読みいただきまして、ありがとうございました。
そのうえ、怖いの評価まで頂戴し、恐悦至極に存じたてまつります。
多才な力を発揮し、怖い話で私達を魅了してくださる夕暮怪雨様様。
取材や怖い話の蒐集もたくさんしておられるようで、私もたくさん勉強させていただきたく存じます。
連日の猛暑、コロナ禍への恐れや不安、例年より多い自然災害の脅威などなど。
気が滅入る、心身疲弊しそうな日々ですが、お身体ご大切になさってくださいね。
くれぐれも無理のないように。
ご自愛下さいませ。
また、怖楽しい作品や戦慄するような作品で私達を魅了してくださいね。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信