ainoaino

ainoさんへのメッセージ

aino様
こんばんは。
この度も、私の拙作、「てのひら怪談」二編をお読みいただきましてありがとうございました。
そのうえ、怖いの評価まで頂戴し、たいそう嬉しく、励みになりました。
いつもは長いお話を中心に描いているのですが、勉強を兼ね、平易な言葉と誰にでもわかる身近な表現を用いながら、短めの怖い話を定期的にアップしてみようと思いたちました。
日常生活をする中で抱く、どこか奇妙な感覚、納まりの悪い違和感、不条理な恐怖といったものを描いていけたらと願っています。

まだまだ、精進が足りないものですが、aino様に怖楽しんでいただけるような作品を描いていけるように努めて参りたく存じます。
お目に泊まるときがございましたら、ご笑覧いただけましたら幸に存じます。

12月師走とはよくいったもので、どことなく忙しなく感じるこの頃です。
aino様、お寒くなってまいりましたね。
今週末は、全国的に荒れ模様で、ぐっと冷え込むとも聴いておりますが、どうぞ、くれぐれも、お身体ご大切になさってくださいますよう。

善き週末、お健やかな12月をお過ごしくださいませ。
感謝を込めて、お祈り申し上げます。

返信

aino様
こんばんは。
この度も、私の拙作「合唱曲恐怖」をお読みいただきましてありがとうございました。怖いの評価まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
11月になりましたね。
体調を崩してはおられませんでしょうか。
お大事になさってくださいませ。

返信

aino様
こんばんは。
この度も、拙作「彼岸の井戸」をお読みいただき、怖いの評価まで頂戴しありがとうございました。
只今、新作を執筆中で、明日中にはアップできるよう(^_^;)しています。
こんな遅い時間に申し訳ございませんでした。
まだ、構想中ですが、俳句クラブのような楽しいお仲間たちが集まって、近々、イベント企画、リレー怪談が開催される予定です。
ご期待くださいませ。

御礼と感謝と、報告まで。
夜分、お邪魔して申し訳ございませんでした。

返信

@あんみつ姫 あんみつ姫さま
こんにちは。
ainoと申します。
メッセージ頂き恐縮しております。
何だか俳句倶楽部のように怖い話を愉しむみなさんに怖ポチをしたくなりました。
また楽しみにしております。
あんみつ姫さまだけでなく皆さまも上質な怖い話が多いですね。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。

返信

aino様
はじめまして。
あんみつ姫と申します。
この度は、私の拙作を読んでいただきましてありがとうございます。
その上、「怖い」の評価まで頂戴し、読者登録までしていただき、こころより感謝申し上げます。
楽しんでいただけたでしょうか。
今週は、「お彼岸」にちなんだお話を数編アップする予定です。
ご笑覧いただけましたら嬉しいです。
aino様が 怖い 面白い 楽しい、と感じていただけるような作品を描いて行きたく存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信