バブヲバブヲ

バブヲさんへのメッセージ

@あんみつ姫
あんみつ姫様、こんばんは。
まさか、コメントを頂けるとは!
ありがとうございます。
私は、コミュニケーションが下手でして、
上手くお返事できてるのか分かりませんが、
怖い話を書かれた作者さんから、
メッセージを頂けるなんて、嬉しくもあり、
しかしながら、何だか不思議な感覚です。
遠い存在が、いきなり身近に!って感じですかね 笑。
これからも、
怖話サイトを訪れる事ができる時は、
是非とも、怖い話を堪能させて頂きたいと思います。

返信

バブヲ様
初めまして。
こんばんは。
あんみつ姫と申します。
この度は、私の拙作をたくさんお読みいただきまして、ありがとうございます。
そのうえ、怖いの評価まで頂戴し、恐悦至極に存じ奉ります。
今後の活動に たいそう励みになりました。
年数だけは長く、その割には、未熟で、まだまだ、怖さも精進も足りませんが、投稿作、ご笑覧いただけましたら幸いに存じます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

バブヲ様のプロフィール読ませていただきました。
バブヲ様、小説家を目指していらっしゃったことがあるのですね。
是非、投稿作読ませていただきたく存じます。
また、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
コメント欄ほか 忌憚ないご意見などお寄せいただけましたら、嬉しく存じます。

だいぶお寒くなってまいりました。
一年中で最も暗い夜の長い時期を迎えます。
はるか遠い国では、クリスマスや冬至の頃、暖炉の火に温まりながら、「怪談」や「ゴーストストーリー」を楽しむのだそうです。
時節柄、お身体だけは、ご大切になさってくださいませ。
とくに、今月は、多忙な日、慌ただしい日が続き貸す。
お無理なさいませんように。
ご自愛くださいませ。

ではでは、長くなってしまいました。
この辺で失礼させていただきます。
夜分、お邪魔し申し訳ございませんでした。
おやすみなさいませ。

返信