ちっちっち♪ちっちっち♪

ちっちっち♪さんへのメッセージ

初めまして!
この度は「深紅の花嫁」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖楽しんでくれたなら、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

ちっちっち♪ 様、遅くに失礼します。
限定的にポケGO禁止が解かれたので、さっそく伝説レイドに初めて挑戦したのですが、神社でルギア(2人)、うどん屋でフリーザー(5人ぐらいいたけど障害で落ちる)、イオンでサンダー(1人)、駅でルギア(1人)、全く太刀打ちできず、まさしく伝説でした。
課金禁止なので1日に使えるレイドパスはいいとこ4枚までで貴重なレイドパスを使って仲間が1人だと絶望します。
使う前に参加人数とかが分かるようにならないものでしょうかねえ。
ネットでは捕獲している方も多数見受けられるので、まさしく神トレーナーと尊敬したいです。
はあ、これじゃあ作品のネタにもできないし、何かいい方法がないものですかね。

返信

わざわざありがとうね♪

沖縄のわらべ歌っていうのも面白そうだけど、一つも知らなくてゴメンね。
( ;∀;)

何か思いついたら、是非に教えてね!

頑張って書くから!!

返信

ちっちっち♪ 様、丁寧なメッセージありがとうございます。

そのうえ、ポケGOシリーズにまでコメントと怖ポチまでありがとうございます。
しかし好きと言っていただいたのですが、現在ポケGOシリーズは私がポケGOを禁止になったので第7話で止まっております。

また何かの機会に再開出来たらなあとは思っています。

返信

ちっちっち♪ さん
そうなんですよね
ろっこめさんの作品に出てる方には凄く親近感覚えます笑
こちらこそ
よろしくお願いします〜

返信

ちっちっち♪殿、わざわざメッセージは嬉しいですが、初めましてとは寂しいですな(´ω`;)
以前お話した事あったのですが、次は覚えて貰える様にコメント残す様に心掛けますな

返信

ちーちゃん

わたしの個人ホムペは、ペンネームも違うし検索避けしてるから見つからないと思うよ。

限られた人にしかURLを教えてないんだ。

ちーちゃんには教えたいけど、ここは不特定多数の人も見られるから、ここには書けないんだ。

本当にごめんなさい。

返信

ちーちゃん

大した話じゃなかったし、ただの推理モノだったから削除したんだ。

怖話は怖い話のサイトだからね。

わたしの個人ホムペにひっそりと載せておくことにしました。

ちーちゃん登場の新作は、やっと半分くらい書けた感じです。

仕事の合間をぬいつつ、ちょこちょこ書いてるので、もう少し待っててくださいね。

返信

ちっちっち様

昨日初めてこのメッセージ機能を知りました…。

今更ながら、私の処女作に怖いを押して頂きありがとうございます。
とても嬉しかったです。

返信

こちらこそありがとうございます。

重要な役だけど、どう重要なのかをお楽しみに!

では、おやすみなさい。
(:3[■]

返信

わたしも寝ます!

ちーちゃんが良い夢を見れますように!!
(。-人-。)

返信

競うといっても本気じゃないからね?

わたし絶対、今月中に書けそうもないもん。

新作には、ちーちゃんが重要な役で出てきますので、ゆっくり新作書きながら待っててくださいね?

過度な期待はしないように!
( ̄▽ ̄;)

返信

全然気にしてないよ?

だって、わたし、A子シリーズ書いてるんだよ?

アレ以上の恥はないもん。

スマホのフリックは、たまにこういうイタズラをするよね。

だから、気にしない!!

こちらこそ、仲良くしてね?

ちーちゃん♪

返信

ホントだ!!
Σ(/ω\*)は……恥ずかしいィ……。

メガネないとダメだね……。

一緒に頑張って書こうね♪

どっちが早いか、競争だ!!
(勝てる気はしないけど)

返信

期待はします!!

でも、急がなくても大丈夫です。

わたしも時間がかかるだろうから。

自分のペースで粥張ろうね♪

返信

ちーちゃん

いつもコメントありがとうございます。

せっかくだから、書いちゃおうよ!新作!!

楽しみに待ってます!!

今手掛けているわたしの新作は、ちょっと時間がかかりそうなので、どうしようか考え中です。

返信

ちいちゃん、ただいま!!!!!

返信

ちっちっち♪殿、わざわざお越し頂いて嬉しいですぞ♪
よくコメント欄でお見掛け致しておりますので初めましてな気はしませんな(๑¯ω¯๑)♪
一つ訂正させて頂きますと、ろっこめ殿の作品ですぞ( • ̀ω•́ )✧
しかし、ちっちっち♪殿とのフュージョン作品自分も楽しみで仕方ないですな( ˇωˇ)
またいつでも遊びに来て下され(*´∀`*)ノ″

返信

ちーちゃん

ありがとう♪

すんごいプレッシャーを背負いながら書かせてもらうね(笑)

書く前から新作は長くなりそうな予感がしてるよ。

返信

ちーちゃん

返信なんて気にしなくて大丈夫だよ?

何となくストーリーは見えてきたから、気長に待っててね♪

新作はロケしようと思うんだ。

期待せず待っててね♪

返信