ゆっkーゆっkー

ゆっkーさんへのメッセージ

引用だけでなく、他と同じように有効なリンクも記載して下さい。
本来なら

引用元・恐怖の泉
https://xn--u9jv84l7ea468b.com/

といった記載が必要です。
何かを発信するという事は、責任が伴います。厳しい言い方かもしれませんが、あなたからはそれが感じられません。文体から若い方と推察されますが、もう少し知識を得る努力をする事も、発信者の責任です。知らなかったという言い訳は社会では通用しません。あなたが知ろうとする努力を怠った、つまりあなたの責任なのですから。

返信

「ベッドの下に」「真っ赤な鳥居」「恐怖という感情」
の3話も、私のサイトから引用していると明記して下さい。何らかの理由で出来ないのであれば、削除して頂きたいです。
これらは私が練り上げた文章であって、あなたのものではありません。

返信

分かりました。
もう一度言いますが、すみませんでした。
本当に知らなかったんです。
すみませんでした。

返信

知らずに投稿していた、と言いますが…まぁ今回は大目にみます。
世の中には謝っても済まない問題も多々ありますので、十二分に注意して行動して下さいね。
あと「ベッドの下に」「真っ赤な鳥居」「恐怖という感情」も、私のサイトから引用したと明記して下さいね。私のサイトの話ですので。
今後は私のサイトから転載する事は無いよう、よろしくお願いします。

返信

この度は、本当にすみません。
知らずにずっと投稿してしまいました。
もうしませんし、ちゃんと恐怖の泉のリンクにすべてつながるようにします。
もう一度言いますが、この度は本当にすみませんでした。

返信

私、「恐怖の泉」というウェブサイトを運営している者です。
あなたが怖話へ投稿している話は「恐怖の泉」並びに私の著作物となります。
よって引用表記も無く無断で投稿される行為は、著作権侵害と怖話の利用規約に違反しています。
私のサイトから転載する場合は、恐怖の泉から引用している旨と、恐怖の泉へのリンクを明記して下さい。あるいは投稿された話の削除を要請します。
対応頂けない場合、民事訴訟や発信者開示請求の手続きを進めて参ります。
ご対応の程、よろしくお願いします。

返信