まろまろ

まろさんへのメッセージ

@まろ 様

早速のお返事誠にありがとうございます!
また、Twitterもフォローしてくださり光栄です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

バブスラ

返信

まろです。丁寧なご連絡ありがとうございます。自分のものでよければ是非使ってください!

返信

まろ 様

突然のメッセージ失礼致します。
バブスラと申します。
他の連絡手段が無かった為、皆様が閲覧できる場所でこのようなメッセージをお送りする無礼をお許しください。

まろ様の投稿怪談をいくつか拝見致しました。 
どの作品も怖さだけでなく趣があって、素晴らしい読後の余韻を楽しんでおります。

さて、この度ご連絡差し上げた理由なのですが、私は普段YouTubeにて怪談朗読の配信活動をしております。
そこで、もしよろしければ私の配信でまろ様の投稿されている怪談を朗読する許可を頂けないでしょうか?

配信者の中には作品の無断使用に加え作者名や作品のリンク先を載せない方も一定数いらっしゃいますが、作品をお借りする以上作者様に敬意を持って臨みたい思いから事前にご連絡差し上げました。

相互無償でのご提案となりますが、動画の概要欄に「作品タイトル、作者名、作品が掲載されているサイトリンク」の三点情報を記載し、Twitterでも上記の三点情報を記載したツイートをさせて頂きます。
上記の条件でよろしければ朗読の許可を頂ければ幸いです。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

長文にも関わらず最後までご覧頂き誠にありがとうございました。お忙しい中大変恐れ入りますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
ご返信はこちらでも、私のTwitterにDMを送って頂いても問題ございません(私のプロフィールからTwitterに飛んでいただけます)。
それでは何卒、よろしくお願い申し上げます。

バブスラ

返信