なつ-3なつ-3

なつ-3さんへのメッセージ

なつ様、夜分に恐れ入ります。

この度は『のんちゃんの鏡』に【怖ポチ】をありがとうございました。

無駄な背景・会話が多いことは分かっていながらも…
またしてもあんな長編、やってしまいました…
それを、お読みいただき、ご評価まで頂戴したこと…
本当に本当に嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

なつ様
初めまして。珍味と申します。こちらにお邪魔致します。
今回の拙作”怨鎖、断ち難き事”をお読み下さり、評価ポイントも頂きまして、誠に有難うございます。
今回はmami様からご了解を得て、コラボ返しみたいな形をさせて頂きました。通常は峰岸善衞シリーズというシリーズもの(今回もその一環ですが)を中心に遅筆なりにコツコツ投稿活動を続けさせて貰っておりますので、お手すきの時にでも暇つぶしにお読み頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

なつ様、おはようございます。
この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

なつ様、はじめまして。
この度は『消えた初恋』にご評価をいただきまして、ありがとうございます。

『居酒屋ムード』にこだわった故、読みづらく分かりづらいのではないかと、悩んだりもしたもので…
ご評価をいただき、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信