アリーアリー

アリーさんへのメッセージ

アリーさん
お久しぶりです。
この度は拙作MUNYARMをお読みくださり、評価まで誠に有難うございます。
またお目にとまる様日々精進して参ります。

返信

こんばんは!
この度は「拝んでください」を読んでくださり、ありがとうございます!
過去作にまで目を通していただき、大変嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m

返信

初めまして!
この度は「深夜の訪問者」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖ポチを頂き、嬉しい限りです。
また目に留まった時は、よろしくお願い致しますm(__)m

返信

アリーさん、夜分に失礼致します。
そして大変ご無沙汰しておりました。
覚えておられますか?以前のともすけです。
この度、新ともすけとして怖話に戻ってまいりました。
あの退会の時、アリーさんから優しいお言葉をいただいた喜びは今もあります。
本当ありがとうございました!
またこれからお世話になりますので、宜しくお願い致します。

返信

アリー様
こんばんは!
こんな遅い時間にメッセ、申し訳ないです(≧人≦)
通知で起こしてしまいませんように…

有難うございます(〃v〃)
皆様のお陰で、初のアワードでした♬
(4年以上前から最初は読み専で、投稿を始めて3年以上経ちますが。w)
とても嬉しい限りです。

アリーさんも久し振りに投稿をなさっているご様子。
近々、私も拝読させて頂きますね♬

返信

アリーさま

ご無沙汰しております。
先日はお優しいお気遣いのメッセージを有難うございました。

先月はドタバタの1ヶ月で、兎に角慌たゞしい毎日で、こちら怖話もすっかりご無沙汰しておりました。

もう暫くは忙しい日が続きますが、又、少しずつ書き溜めて作品upして参りますね。

いつも励ましのお言葉を、有難うございます(*´∇`*)

私もアリーさんの事を応援しておりますからね♬

返信

アリーさん、おはようございます。
メセボにありがとうございます。
ご丁寧なメッセージありがとうございます。
楽しく拝見させて、頂いてます。
次回作も、とても楽しみにしてます。
アリーさんも、体調には気をつけて下さいね。
どうも、ありがとうございます^ ^

返信

メッセージありがとうございます!
アリーさんの書かれるお話楽しく拝見させていただいています。
これからもお互い健康には気をつけて怖楽しみましょう!

実は僕も北海道…………ボソッ

返信

アリーさん、お久しぶりです。長らく作品、お声掛け出来なくてすみませんでした。
この度は私の事情で一旦離れますが、必ず帰って来ます。
そしてアリーさん、他の方々、私の大切な仲間です。
私のような作品をここまで評価してくれて本当に嬉しいです。
私自身、少しでも応えたいのでアカウントは残します。
戻りの際は、携帯を新規にしてますので別名でお声掛けさせていただきますね。
アリーさん、お身体に気を付けてお元気で居てください。

返信

アリーさん、おはようございます。
朝早くからごめんなさい。
怖ポチしかしていないのに、丁寧なメッセージ
ありがとうございます。
とても嬉しく思いました。
これからも、楽しみにしています。
アリーさんも、お身体御自愛下さい^ - ^

返信

メッセージありがとうございます( ◜௰◝ )
どのお話も、言葉にできない不思議な魅力があって引き込まれました...
また更新楽しみにしています✨

返信

アリー様

こんにちは‼︎

いつもお読み下さり、怖ポチを有難うございます(´▽`)

仕事の締切と家族の緊急入院などでバタバタしており、お礼が大変遅くなってしまってゴメンなさい(>人<;)

又、時間のある時には新作を。
そして過去作の手直しが終わり次第、そちらも投稿致しますので、アリーさんのお目に留まることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*゚ー゚*)

そして、アリーさんの新作も見付けました(´▽`)

近日中に拝読させて頂きます♬

楽しみだなぁ(〃艸〃)

返信

アリーさま♪。.:*・゜
はじめまして。小夜子と申します。
この度は私の作をお読みいただき、評価まで頂戴し、とても嬉しかったです。
なにせ、スローペース、マイペース人間の私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました(^O^)

返信

アリーさま

いつも私の作品をお読み下さり、怖ポチを有難うございます(≧人≦)

って…
削除してしまったんですかΣ(゜□゜lll)?

何か不都合がおありだったのかしら…?

さとり…。
聞いたことはありますが、もっと詳しく知りたいと思ったお話でした(*´ー`*)

又、アリーさんのご都合の宜しい時に、再アップして下さると嬉しいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

返信

アリー様
今晩は、珍味です。
いつもお読み下さり、また今回の拙作にも怖ポチを頂き、有難うございます。
今回、海の怪談を考えてたら、アイディアが浮かんだので、あの様な形にしてみました。八月という事で、テーマも時期的に合う様に思いますが、如何でしたでしょうか。峰岸シリーズの方も鋭意頑張っておりますので、今しばらくお待ちください。
まだまだ残暑厳しきおり、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

返信

アリーさん☆
【寮で】に、
怖いありがとうございます(^^)

返信

後味の悪いお話し、大好物です♡
これからも、ワクワク楽しみにしておりますね♡

返信

アリーさん、おはようございます。
早朝に申し訳ありません。
メセボにありがとうございました。
怖ポチしかしてないのに嬉しい限りです。
これからも作品楽しみにしてます^ ^

返信

こんばんは(≧∀≦)

メッセージいただき、ありがとうございますm(_ _)m

呪いに関係したお話大好きです!

また他のお話がありましたら読ませていただきます☆

返信

アリー殿、わざわざありがとうございますm(_ _)m
沢山充電されてまたお話読ませて下され( • ̀ω•́ )✧
また作品でお会い出来るのを楽しみにしておりますぞ♪

返信