ラジオバラードラジオバラード

ラジオバラードさんへのメッセージ

ラジオバラードさん〜
みえるふりを、読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
この話は僕が初投稿をする時に覚えた気持ちをのっけています
霊感の無い僕の創作の話ではあるんですが
視えるふりをする話は書いていてもビビるものです(-.-;)y-~~~
ラジオバラードさんの新作も待ってますね
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

ラジオバラード様、夜分に失礼します。
この度は『神様からの贈り物』にご評価いただき、ありがとうございました。

リアルの忙しさから逃げたくて、時間もかけれなかったのですが…
どうしても仕上げたくて、珍味さんと下村課長のお力を借り、作ったお話しでした(*´ω`*)

ご評価いただけたこと、本当に嬉しかったです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

返信

ラジオバラード様
今晩は、珍味です。
いつもお読み頂き、また、今回の拙作にも怖ポチを頂き、誠に有難うございます。先日は、一気読みを頂き、改めて有難うございました。今回、一か月半ぶりの峰岸シリーズの本編ですが、お楽しみ頂けましたでしょうか。偶にスピンオフや全くシリーズ外のものも書きますが、やはり、この二人の掛け合いを読みたいと言ってくださる方も多いので、今後も自分としては本編シリーズを軸に投稿を続けていこうと思います。
ぼちぼち梅雨入りのような雰囲気になってきましたが、如何お過ごしでしょうか。季節の変わり目でもありますので、どうぞくれぐれもご自愛ください。

返信

ラジオバラード様

[だから言ったのに。]に評価をしていただきありがとうございます。
これからも少しずつ投稿しますので見かけた際は暇潰しになれば幸いです。

返信

ラジオバラードさん
こんばんは。奥さんの”怖い”ボタンをありがとうございます!
とても嬉しいです。また、怖い話を書きますので読んで頂けたら幸いです。

返信

ラジオバラード様

この度は[ななしさん]に評価をして頂きありがとうございます。

今回はあまり心霊ものではなかったので次回は心霊ものを作ろうかと思います。
見かけて、もしよければお読み頂けると嬉しいです。
暇潰し程度になれば、と思います。

返信

ラジオバラード様

この度は[思い出。]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信

ラジオバラード様
今日は。珍味です。
この度は、小生の愚作を過去に遡って一気読みを頂き、また、全てに評価を頂きまして、誠に有難うございました。重ねて、読者登録まで頂きまして、恐縮です。
とんでもございません、お礼を申し上げるのはこちらの方です。一年以上前の初投稿までお読み下さって、びっくりしました。
ご覧のとおり、基本的には峰岸善衞ものというシリーズを軸に、たまにシリーズ外の物もチラホラ交えながら、遅筆なりにコツコツと続けております。スローペースな投稿ですが、ラジオバラード様の暇つぶしぐらいのお役に立てれば望外の幸せですので、今後とも宜しくお願いします。
重ね重ね有難うございます。何やら妙に暑くなる日も有りますが、どうぞ体調など崩されぬようご自愛ください。

返信

ラジオバラード様

改めましてこんにちは。
モズ様の時から、お世話になっております。
素敵なコメントをありがとうございました(*'▽')☆
今後とも引き続きよろしくお願い致します。
ラジオバラード様の作品も楽しみにしておりますね!!

返信

ラジオバラード様
初めまして。珍味と申します。こちらの方にお邪魔致します。
この度は、拙作”籠絡 - 下村課長の憂鬱”をお読み頂き、怖いポイントも頂きまして誠に有難うございます。昨年の八月頃から遅筆なりに”峰岸善衞の備忘録”というシリーズものをコツコツ続けておりますが、今回はそのスピンオフみたいな格好になりました。宜しければ、本編シリーズの方もお読み頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願いします。

返信