退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

モバゲー時代に全作品読んでいました。
本当にほかにない怖さで、好きです。
応援しております。
ここで更新されたらいいなあ、とも思いますが、もうどこか別の媒体で作家になっていたりして。
ともかく、また読めたらうれしいです。

返信

モバゲーの頃からずっと好きです。今まで読んだものの中で一番怖い。
ある時期から番外編が消え、予告されていたお話も投稿が止まってしまいましたが、どちらもずっと待っています。
いつか読める日が来ることを。

返信

中学生の時に、携帯で「次の日常」読んでいました。エレベーターアクションやベリーベリーベリー、大好きでした。なぜか、ホームページにたどり着けなくなり、やっとあなたを見つけました。
今現在、更新は止まっていますが、続きを楽しみにしています。願わくば、再度、エレベーターアクションを読めることを楽しみにしています。

返信

久しぶりに読みたくなってエブリスタを開いたら非公開になっていてとても悲しく思いました。
あちらで公開されていたものは、いつか全てこちらでも公開して欲しいと願っています。
あと、昔まだエブリスタができる前のモバゲー時代の、人間なのかどうかもわからない番外編のようなものも、また是非公開していただきたいです。お願いします。お待ちしています。

返信

昔、モバゲーにて拝読させていただきました。モバゲーは辞めてしまったのですが、もう一度読みたいと思い、やっとの事で見つけました。
楽しみにしてますね。

返信