ナガワカナガワカ

ナガワカさんへのメッセージ

ナカガワ様
お話大変楽しく拝読させていただきました。
私、youtubeにて様々なお話を朗読させて頂いているのですが、宜しかったらナカガワ様のお話を拝読させて頂けませんでしょうか?
何卒、ご検討のほどよろしくお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCNqe_l0bOwE0M7415ESTVBQ

返信

ナガワカさん
 
怖いありがとうございます!他の方々の作品とはちょっと違う傾向の作品ですが、気になったらぜひとも読んで頂けると幸せです。これからもよろしくお願い致します。

返信

ナガワカ様
はじめまして!鏡水花と申します(*^^*)
深夜にメッセ、失礼いたします(>人<;)

この度は私の投稿作品【胡蝶之夢】をお読み下さり、有難うございます♬

そして、お礼が大変遅くなりましたが、私の投稿画像数点にも怖ポチを下さいまして、有難うございます(*゚▽゚*)

作中で使用する画像は全て、話しに合う様に加工をしています(*^^*)
私にとって、怖い話と同様の作品と考えている画像にまで怖ポチを下さり、有難うございました。
とっても嬉しいです( ;∀;)✨

返信

ナガワカ様
今日は。珍味です。
この度は、拙作”一行怪談”をお読みくださり、怖ポチも頂きまして有難うございました。
わざわざ古い物を遡ってお読みくださり、恐縮です。この時は、Glue様が紹介してくれたこのジャンルを、”それ、面白そう”みたいな感じで色んな人が乗ってきて、自然発生的に企画みたいな格好になりました^_^。他の作者さんの作品も是非読んでみて下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

返信

ナガワカさん
魔女を読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
自分の中では結構好きな作品です…笑
サイレントヒルという映画が好きなんですが
不思議な雰囲気の街が舞台ですが
夢の中でそんな雰囲気の中に迷い込んだみたいな話です
頭の中の映像化ではかなり怖いんです…
僕も夜な夜な怪談朗読をユーチューブで聴くのが趣味です
寝落ちすると悪夢で起きますが…
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

ナガワカさん
コンプレックス、改を読んでいただいて、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
これは都市伝説のルーツを書いてみたいと思った作品です
最後に分かるような感じにするのに
題名をつける時に結構苦労します
ナガワカさんの題名はナガワカさん独特の凄みがあって凄い好きです
ありがとうございました(≧∇≦)

返信

ナガワカさん
この度はみえるふりを読んでいただき、怖ポチまで、ありがとうございます(≧∇≦)
怖話のサイトを舞台にした話もありそうなのですが
知る限り無かったので話にしてみました
ナガワカさんの作品も読みました
感想はコメント欄にしていますが
凄く素敵でしたし怖かったです
またよろしくお願いいたします
ありがとうございました(≧∇≦)

返信