kana futtikana futti

kana futtiさんへのメッセージ

kanaさん
返信が遅くなり申し訳御座いません。
数獲るシリーズをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
有り難いコメント励みになります。
ご笑覧いただけたようでなによりに存じます。
またお目に留まる様精進して参ります。
本当にありがとうございました。

返信

@鏡水花 わざわざコメントありがとうございます!母の話=母性=は切なく悲しいお話ですけれども、まさに母の愛を感じたお話でしたので、怖いを付けさせて頂きました。これからも楽しい作品期待しております!

返信

Kana futti様
はじめまして!鏡水花と申します(*´ー`*)
この度は私の投稿作品、母の話=母性=をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬

遅筆ののんびり屋ですが、これからも投稿は続けて参りますので、又、Kana futti様のお目に留まることが有りましたら、宜しくお付き合い下さいませ(*●v●*)ノ

返信

@ttttti わざわざコメントありがとうございます。最近「数える」シリーズを拝見させて頂きまして、改めてtttttiさんの才能には感心させられているばかりにございます。これからも楽しい作品期待しております!

返信

@アリー ずっと前にコメントして下さっていたのに、ものすごく返信が遅くなり申し訳ありません。楽しんで拝見させて頂きました。わざわざコメントありがとうございました。

返信

kanaさん
この度は瞳の奥をお読み下さり、評価まで誠にありがとうございます。
とても嬉しく存じます。
またお目に留まる様精進して参ります。
ありがとうございます。

返信

kanaさん
この度は眼シリーズをお読み下さり誠に嬉しく存じます。
お目に留まり光栄に存じます。
ありがとうございました。

返信

kana futti様

この度は[思い出。]に評価をして頂きありがとうございます。
駄文で拙い所が多々あった中でお読み頂けたことを嬉しく思います。
これからも少しずつあげていくのでもし良けれこれからも宜しくお願いします。

返信