雛汰雛汰

雛汰さんへのメッセージ

雛太さんこんにちは。
この度は『いつだってあなたと。』をお読みくださり、怖いまでつけていただき誠に有難うございます。
本当に、こんな師走の忙しい時期にわざわざ拙い雑草のお話を読んで貰えただけでなんと有難い事でしょう。このお話も、既に書いてから一年が経とうとしておりますが、自分で書いたお話で唯一ちゃんと怖いお話です。それだけに、こうして評価をいただけた事が嬉しく思います。
この度は本当にありがとう御座いました。

返信

雛汰様
初めまして。
私の拙作「いのちの電話」と「雨と月」の二作をお読みいただき、また、「怖い」の評価まで頂戴いたしましたこと恐縮至極に存じ奉ります。
どちらも、数年ほど前に投稿したものでして。
長い時を経て、今、雛汰様のお目に留まったことにg驚いておりました。

私は、もともと寡作でございまして、特に、ここ数年ほど、投稿することもなく、皆様の作品を読むだけの日々でございました。そんな馬齢を重ねるだけの私の作品を、未だに読みに来てくださる方がいらっしゃることは喜びでもあり、励みでもあります。
鏡水花様や珍味様、そして小夜子様といった同世代の作家様たちの才気あふれる作品の数々と、ご活躍を拝見いたしまして、いつも嬉しく存じております。

特に、ここで出会えた方々と紡いだ日々は、私の心の琴線に響くような生涯忘れ得ない思い出となり今に至ります。
また、こうして、この場所で、雛汰様と、出会えたのも何かのご縁かもしれません。心より感謝申し上げます。

私の住む地方は、地理的な事情から、冬場の降雪量は少ないものの、寒さが厳しく、体調管理には、とても気を遣います。
今季は、こころなしか、例年より冬の訪れが早く感じられますが、雛汰様のお住まいの地域は、いかがでございましょう。
これから、年末年始に向かい、慌ただしく多忙な毎日が続くと思われますが、どうぞくれぐれもご無理なさいませんよう。お身体ご大切になさってくださいませ。

メッセージボードの自己紹介のコメントを読ませていただきましたが、雛汰様も作品を書かれるのですね。
自分のことを棚に上げて申し上げるのも気が引けるのですが、いつか読ませてくださいね。投稿作が読めるのを心待ちにしております。

ではでは、こんなに長くなってしまい申し訳ございませんでした。
これからも、日々、精進してまいりたいと存じます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

返信

雛汰さま
こんにちは!
この度も沢山の*HANA*シリーズをお読み下さり、有難うございますヽ(・∀・)ノ

本日をもって、過去作の*HANA*シリーズの再投稿は終わりです(*´ω`*)

又、いつものマイペースな投稿となっちゃいます(*´艸`)

雛汰さまも投稿をなさる予定はお有りなのでしょうか?

楽しみにお待ちしておりますね♬

返信

雛汰さま
またまた私の投稿作品をお読み下さって、有難うございます( ;∀;)
カランコエなんて、あんなに長い話しまでお読み下さって、本当に有難いです♡
これから未だ3日の間。
以前削除してしまいました過去作を連チャン投稿いたしますので、お時間のある時、お目に留まりましたら、お付き合い下さると嬉しいです(*´艸`)♬

返信

雛汰さま
はじめまして!鏡水花と申します。
この度は私の投稿作品*HANA*~赤いチューリップ~をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬
ぽつぽっと投稿をしておりますので、又、雛汰さまのお目に留まることが御座いましたら、どうぞ宜しくお付き合い下さいませ(*´艸`*)

返信

雛汰様、はじめまして。
この度は、【俺達の罪と罰】にご評価をいただきまして、ありがとうございます。
あんな長文をお読みいただいただけでも、嬉しくおもうところ、『怖ポチ』まで頂戴したこと…
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

返信

初めまして!
この度はコンプレック改を、読んでいただき、怖ポチまでありがとうございます(≧∇≦)
また、楽しんでいただけるような作品が書ければと思っています
雛汰さんの作品も楽しみにしています
ありがとうございました(≧∇≦)

返信