キャトラキャトラ

キャトラさんへのメッセージ

キャトラ さま

🎍あけましておめでとうございます🎍

お久しぶりです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♬

又、キャトラさんの怖面白い話を楽しみにお待ちしてますね〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

返信

楽しく読ませてもらいました。
次回作もたのしみにしています!

返信

キャトラ殿、わざわざお越し頂いてありがとうございますm(_ _)m
自分はキャトラ殿の様にお話を作る才能等持ち合わせていない故、読ませて頂けるだけでこちらこそ感謝しております。
これからもどんどん投稿して頂けると楽しみが増えますな(๑¯ω¯๑)
作品を作られるのが難しいのか、楽しんでされているのかは自分には分からない世界ですが、これからも応援させて頂きますぞ♪

返信

こんにちは(*^^*)
読み逃げにわざわざメッセージをいただき、ありがとうございますm(*_ _)m
何話か読ませていただきましたが、どれも読みやすく楽しく拝見いたしました(*´∀`*)
また新しいお話楽しみにしています*

返信

@鏡水花
いえいえ、こちらこそメッセージありがとうございます!
購読者登録しましたので、自作品があと一つ完成し次第読ませていただきます。
はい、これからもお互いがんばりましょう!楽しみにしてます

返信

@ttttti
またメッセージボードに気づかないという失態を…
申し訳ない!
数獲るシリーズ、自作品を書き終えたらもう一度読み直してからゆっくり感想書かせてもらいます。
メッセージわざわざありがとうございました。

返信

キャトラ様
とても嬉しいメッセを有難うございます(*´▽`*)
とは言え、こんな遅い時間のお礼…本当に申し訳ないです(≧人≦)

ちまちまと投稿をしておりますので、又、キャトラ様のお目に留まります様に…

これからもお互いに、怖話を楽しんで参りましょうね(^^♪

返信

キャトラさん
石封じの譚をお読みくださり誠に嬉しく存じます。
長々と投稿しておりますが、最終章が今朝投稿出来ました。
もしお気が向きましたら、お目汚しまでにご笑覧いただければ幸いで御座います。
ありがとうございました。

返信

@鏡水花
最近サイトを開いていなくて気づかなかったため今頃のコメント返信申し訳ございません。
鏡水花さんの馬曳浜は怖くもあり、命の重みを考えさせられる素晴らしい作品でした。
是非その秀でた才能で次回作を書いてください!
すごく楽しみにしています!!

返信

キャトラ様
はじめまして!鏡水花と申します(*´ー`*)
この度は私の投稿作品、馬曳浜をお読み下さり、怖いの評価を有難うございます♬

細々と投稿をしておりますので、又、キャトラ様のお目に留まることが御座いましたら、どうぞ宜しくお付き合い下さいませ(*´▽`*)

返信

@ttttti
卒論執筆していたため、返信遅くなってしまって申し訳ありません。
自分なんかの作品を定義していただいた上、期待してもらい光栄です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
tttttiさんの作品も楽しみに待ってます!

返信

キャトラさん
胸糞系と、個人的に定義しております。
大切な要素を題材にされていると存じます。
烏滸がましくはありますが、今後とも新しい取り組みを期待致します。

返信

これから少しずつ投稿していこうと思っています。時間がある時に目を通していただけたら嬉しいです。
読者になってくださればより一層励みになります。
拙い文章ではありますが、よろしくお願いします

返信