新ともすけ新ともすけ

新ともすけさんへのメッセージ

ともすけ様

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます🎍

新年のお忙しい中、私にまでご挨拶下さりありがとうございます(´;ω;`)✨

優しく暖かいお言葉にも感謝いっぱいです!!

生きていれば良い事も悪い事も有りますから、悪い事の後にやって来る良い事を楽しみに今は頑張って乗り越えます( •◡-)✧˖° ♡

ともすけさんもお若いとは言え、お身体にはお気を付けて下さいね(๑ó﹏ò๑)

おばちゃんは心配しますからね!
と、勝手におばちゃん目線になってますがww
(ウチの甥っ子ちゃんと同年代の様ですからww)

又、ともすけさんの新作が投稿される日を楽しみにお待ちしております ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(人•ᴗ•♡)

返信

ともすけ様、明けましておめでとうございます。
わざわざ、ご挨拶をいただきありがとうございます。
私も、昨年はこちらに通うことも少なくなっており、こうやって私の事を覚えていただいていることに感謝です。

私も、何か投稿できたらなぁ…とずっと思ったまま、一年が過ぎました(´д`|||)

またともすけさんのお話しを楽しみにしております。

今年もよろしくお願い致します。

返信

ともすけ殿、あけおめですな(๑¯ω¯๑)
わざわざ自分にまで挨拶に来て頂けるとは、こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m
自分がともすけ殿の作品を評価するなどおこがましい事ですが、ともすけ殿の作品はどれも本当に素晴らしいですぞ!
多くの読者の方々が認めてる事ですからな( ˘ω˘ )
今年もともすけ殿の作品が読める事を沢山の読者が待ってると思いますぞ。
もちろん自分もその中の一人ですが、最近ちと忙しくてここにも久々に来ました。
きっと新作が沢山あるのかと思うと楽しみなのですが、中々読みに来れなくてモヤモヤしておりました。
ともすけ殿もお忙しいご様子ですが、次の新作通知が来るのを今年の楽しみの一つとして心待ちにさせて頂きますぞ♪

返信

ともすけ樣

ご無沙汰しております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

お久しぶりにお名前を拝見し、嬉しくなりました♬

この度はNくんのお話をお読みくださり、怖いの評価を有難うございます❀.(*´◡`*)❀.

最近は投稿されておられないのですか?
と言う私も春以来の投稿で、怖話に顔も出していなかったのですから、ともすけさんと会う事すら出来ませんでしたね( ´བ` )

怖話も以前ほど活気付いていない様ですが、いつもいて下さるりこちゃんやむぅさんもおられて、ホッとしております(*˙˘˙*)ஐ

又、怖話で楽しんで参りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ともすけさんの新作も楽しみにお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

返信

ともすけ様

お返事大変遅れてしまい申し訳ございません。
復活してよかったです!
これからも投稿たのしみにしていますね。
読むペースは遅いかもしれないですが…!

では、もうすぐ今年も半分を迎えます。早いものです。
お身体等お気をつけてお過ごしください。

返信

ともすけさんお久しぶりです。
少しお返事が遅れてしまい申し訳ありません…。
ともすけさんの事、勿論覚えております。
なんと言っても一緒に百物語にも参加して下さっていましたし、『ミサライ様』は年間1位のレジェンド作品ですからね。
どれだけゆっくりでも待ちますので、またお話し読ませて下さいね。

返信

ともすけ様、お久しぶりです(*´ω`*)
ご丁寧にメッセージをありがとうございました。
そして…おかえりなさい(*´∀`)
せっかく金枠の以前のアイコンがあるようですが、新たな”ともすけさん“で始められるのですね。
ともすけさんなら、すぐ新しいアイコンも金枠になるでしょうけど(⌒‐⌒)
また、今後とも宜しくお願い致しますね。

返信

これはともすけお兄さま。ご無沙汰しております、そしてカンバックおめでとうございます。やあ、春になり女性のお尻についつい目がいってしまうロビンミッシェルだ。

大方、一年ぶりくらいですか?またともすけお兄さまの怪談が読めると思うと嬉しいかぎりです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします…ひひ…

返信

ともすけ様
おかえりなさいませ!!
いかがお過ごしでしたか?
これから夏も本番に近付きます…
怖い話でゾッと涼しくなりましょうね( *´艸`)
私も、今はお休みと言いますか、亀投稿ですが、またお暇な時にでも読んで頂けると嬉しいです♬

返信

新ともすけ殿、わざわざメッセージまで頂いてありがとうございます(`・ω・´ゞ
自分のような読み専は好きな作者殿が戻って来られる事はとても嬉しいですぞ♪
他にも沢山帰って来て欲しい方もいるのですが、新ともすけ殿のお帰りが思いのほか早くて今後の楽しみがまた増えました( ˘ω˘ )
ゆっくりでいいので次の作品楽しみにさせて頂きますぞ♪

返信