五右衛門五右衛門

五右衛門さんへのメッセージ

五右衛門さま

はじめまして ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この度は私の投稿作品【天使の舞い降りた日】をお読みくださり、怖ポチまで頂戴しまして、有難うございます❀.(*´◡`*)❀.
以前の作品【風になっていた】にも怖ポチを頂きながら、お礼にも来れずに申し訳ないです┏Ф〝ペコッ

ちょっと風変わりなお話が多い私の作品達ですが、又、五右衛門さまのお目に留まる事がありましたら、どうかお付き合い宜しくお願いいたします ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信

五右衛門様
初めまして、珍味と申します。この度は拙作をお読み頂き、ポイントも頂きまして誠に有難うございます。二年近いブランクの後の久々の投稿になりますが、お読み頂けて嬉しかったです。暑さ厳しき折、熱中症等にはくれぐれもお気を付けください。有難うございました。

返信

五右衛門さま
このたびはワタクシの作品にコメントいただきまことにありがとうございます。

ワタクシは自殺肯定派なので五右衛門さまの意見に同意です。
意外と庇って死んだ方が可哀想だと思われがちですが、自殺しようとした人の気持ちをくみ取れる人はいないんですよね(少なくともワタクシのまわりでは)

返信

五右衛門さん。怖いありがとうございます!
 
続きは近い内に書きますが、何かリクエストがあれば言って下さい!これからも精進します!よろしくお願いします。

返信

返信ありがとう!近い内にまた投稿するんで、良かったら読んで下さい!

返信