まーまー

まーさんへのメッセージ

まー さま

🎍あけまして おめでとう ございます🎍

暫くお見かけしておりませんが、お元気でおられますか❓

又、まーさんのお話を楽しみにお待ちしております♬

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

返信

まー殿、アイコンが変わっていたので気付くのが遅れてしまいましたm(_ _)m
わざわざ来て頂いて申し訳ない、最近読み逃げばかりしておりましてコメントもせず失礼致しました。
また宜しくお願いします(^^)

返信

@鏡水花 さん
ご丁寧に新年の挨拶ありがとうございます。
こちらこそ「あけましておめでとうございます」です。
昨年に後1作との目標も果たせずに微妙な終わり方でしたが今年は月1位で投稿できればも思っとります。
鏡水花さんの作品も楽しみにしてますので投稿を楽しみにしております。
(投稿された作品読みきれて無い状況…申し訳ないです。)
ではでは失礼します。

返信

まー様

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます🎍

昨年も沢山の楽しい時間をありがとうございました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♬

まーさんって、本当に楽しい人だから♬

今年はまーさんの新しいシリーズ、親友の心霊話を楽しみにしています(人•ᴗ•♡)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします❀.(*´◡`*)❀.

返信

@鏡水花 さん
入院してたんですか?
しばらく来ない内に大変な事になっていたんですね。
これからは寒さも本格的になってきます。
おコタにでも入ってヌクヌクしながら年越してください!
お互いにマイペースで投稿できれば良いなと思ってます。
作品楽しみにしてますので投稿を楽しみにてますね~
読めるのは年越してからになりそうですが…
では失礼します。

返信

まーさん♬
こんにちは!
お礼がこんなに遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)

暫くまーさんのお見かけしないと思っていたら、なんだか色々なトラブルに見舞われておられた様子(◦•_•;◦)

又、新作も見付けてますので後程拝読させて頂きに参ります(。Ő▽Ő。)ノ゙

昨日退院したばかりで、やっとゆっくり怖話に来れる様になりまして(⌒-⌒; )

院内は暖かかったのに外に出た途端に真冬(((ʘ ʘ;)))ww

まーさんも風邪などひかれぬようにお身体ご自愛くださいね˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

返信