うーうー

うーさんへのメッセージ

うー様
この度は、私の初稿作「雨と月」をお読みいただきありがとうございました。
もうかれこれ、9年も前の作品ですが、評価まで頂戴し恐悦至極に存じ奉ります。
たくさんの方々に読まれ、未だ本作を超えるだけの怖い話を書けていない体たらくでございますが、こうして拙作にもかかわらず、評価をくださる読者様に支えられ励まされながら、細々と生き恥を晒しております。
少しずつですが、日も長くなってまいりました。本格的な寒さは、これからですが、節分を迎える頃には、幾分春めいてまいりますね。
うー様は、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
私は、慣れない雪かきに連日肩と腰が痛いです。

今月は、まだ一度も投稿できていなくて。
この週末から来週までには、何とか仕上げたいと存じます。

うー様も、ご無理なさいませんように。
お身体ご自愛くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。

返信

うー様
お久しぶりでございます。
あんみつ姫です。
今年は、大変お世話になりました。
いつもお読みいただきありがとうございます。
師走のお忙しい中、しかもお寛ぎの時にお訪ねし申し訳ございませんでした。
この度も、私の拙作「変わらない私」をお読みいただきまして、ありがとうございました。
そのうえ、怖いの評価まで頂戴し、心より感謝申し上げます。
お楽しみいただけましたでしょうか。
文中から、何かを感じ取っていただければ幸いに存じます。
数年のブランクを経て、今年は、心新たに書き手としての活動を再開いたしました。新たな試みにもチャレンジ出来た思い出深い年となりました。
今年の締めともいえる本作に、評価を頂けましたことたいそう嬉しく感謝に存じます。読んでいただく方がいらっしゃるだけで、心躍る思いがいたします。
これからも精進してまいりますので、アップされました折には、ご笑覧いただけましたら幸いに存じます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コロナ禍に翻弄された一年も、あと数日で終わります。

うー様の ご多幸とお健やかな日々をお祈り申し上げます。
お元気で健やかな日々をお過ごしくださいますよう。
お身体ご自愛くださいませ。
夜分失礼いたしました。
良いお年をお迎えくださいませ。

2020年12月28日 20時23分

返信

うー様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
この度は、私の拙作にして新作二作「菊月花文いとしきわが背」「寒露の井戸と恋月夜」をお読みいただきありがとうございました。
その上、評価まで頂戴し心より感謝申し上げます。
たいへん、励みになります。
お楽しみいただけましたでしょうか。
なかなか、投稿できずにおりましたが、これからは、少しずつ皆様の心に残るような作品を手掛けてまいりたく存じます。
精進いたしたく存じます。
新作投稿作がお目に留まることがございましたら、ご笑覧いただけましたら幸いに存じます。
11月になりました。
朝晩かなりお寒くなりました。
お身体に障ることのなきよう お元気でお過ごしくださいませ。
どうぞご無理なさらず、ご自愛くださいますよう。
うー様の日々が、お健やかでありますように。
お祈り申し上げます。

返信