吉野貴博吉野貴博

吉野貴博さんへのメッセージ

@あんみつ姫 さま、ものすごく丁寧なメッセージをありがとうございます。なんと感謝したらいいか難しいですが、これからもどうかよろしくお願いします。(_ _)

返信

吉野貴博様
お久しぶりでございます。
今年も残すところあと僅かとなりました。
日も短くなり、寒さも厳しさを増してまいりましたね。
益々のご健勝のほど嬉しく存じます。

さて、この度は、私の拙作「てのひら怪談」1・2編をお読みいただきまして、ありがとうございます。
その上、評価まで頂戴し、恐悦至極に存じたてまつります。
「なろう」サイトでのご活躍、【You Tube】にて朗読動画配信をしていらっしゃるようなお方から、お読みいただき、怖いの評価まで頂戴し、有り難く感謝に存じます。
今までは、主に長編を描いてきたのですが、それとは別に、誰もが手軽に読めて、楽しめるような怖い話を描いてみたいとの思いたちました。
これからも、定期的にアップして行きたく存じます。
継続は力なりとは申しますが、簡単なようで、いざ実行するとなると、かなり困難を極めることと存じますが、出来得る限り続けていけたらと願っております。。
まだまだ、勉強中ですし、精進し続ける必要性を感じます。
私も吉野様のような作品を描けるように、You Tubeで動画配信していただけるような作品を生み出していけるように、努力してまいります。
もし、新作がアップされましたら、ご笑覧いただけましたら幸に存じます。

この度は、まことにありがとうございました。
お寒くなってまいりました。
どうか、くれぐれもお身体ご大切になさってくださいませ。
何かと忙しない日々が続きますが、ご無理なさいませんように。
ご自愛下さいますよう、お祈り申し上げます。

ではでは、このへんで失礼させていただきます。
おやすみなさいませ。

返信

@カイト さま。
丁寧なお返事、ありがとうございます。
「なろう」にも書いてますが、最近はYouTubeに実話体験と創作朗読をしています。
どちらも“吉野貴博”でアップしてますので、よろしければご覧になってください。(_ _)

返信

吉野さん
はじめまして。カイトと申します。
先日はメッセージをありがとうございました。初めていただいたメッセージだったので恥ずかしながら気がつかず、返事が遅くなってすみません。
吉野さんの文章、スラスラとやめてとても面白かったです。「なろう」に連載されているとのこと、そちらも是非読んでみたいと思いました。
これからも作品楽しみにしております。

返信