あんあん

あんさんの情報ページ

プロフィール

名前あん
誕生日1月30日

こんにちは。あるいは、こんばんはかもしれませんね。
ご覧になっている時間帯ではあるいは、おはようございます、でしょうか。

こんな、秒眇たるプロフィールに足をお運びいただき、ありがとうございます。
皆様、お初にお目にかかります。私、あんと申します。
一人称からご察しの通り、女です。
しがない学生でございます。
最近、やっとお酒の味を知りました。

普段、こちらの「怖話」などの怖い話のサイトを巡回するのを趣味としています。まったく、趣味の悪いことです(笑)
しかし私、生まれついて怖がりな性分ですから、怖い話を読むのは昼間の学校や電車の中など、人の多い所で読むことが多いです。安心ですからね。
たまの寝付きの悪い夜に、手癖とでも言いましょうか、うっかりサイトを開き怖い話を読んでしまうことも。そんな日は布団を頭まで被り太陽に焦がれております(笑)

そんな私ですが実は、前々から怖い話を自分でも執筆しておりました。
執筆していた、といっても稚拙な文章が多く、中にはセリフしかないものもあります。
そういった未熟なネタたちを加筆・修正して、こちらのサイトに順次投稿していければと思っております。
学生という身分のため、もちろん勉学が第一にはなってしまい、更新に時間がかかってしまうことも多いと思います。
それでも、皆様に少しでも楽しんでいただけたらと思っておりますゆえ、どうぞよしなに。

評価

活動

メッセージを送る