こども饅頭こども饅頭

こども饅頭さんへのメッセージ

こども饅頭様
こんにちは。
この度は、お読みいただいただけでなく、私の拙作に「怖い」評価まで頂戴し、ありがとうございます。
長編 中編 短編 いずれにおいても 怖く楽しんでいただけるような作品を 子ども饅頭様に喜んで頂ける作品を書いていきたく存じます。
これからも、精進して参りたく存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信

はじめまして、カイトと申します。
この度は拙作を読んでくださり、読者登録もありがとうございます。とても励みになります。
最近あまり投稿できておらず心苦しいですが、今後もお暇つぶしに使っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

返信

こども饅頭さん初めまして。
この度は『畢生の図書館』をお読みくださり、評価まで付けていただき有難う御座います( ᴗ ̫ ᴗ )

今回のお話はこのサイトの掲示板が切掛で産まれた短編を、背景描写も描きたいからと長編に書き直したものでした(*´꒳`*)
解説欄の通り、お題の単語を入れてお話を書くという文章の練習が目的の掲示板ですが、他の方のお話もとても秀逸なので是非ご覧下さいませ。
投稿されたお話には全て共通のタグが付けられておりますのでそこからも辿れます(=゚ω゚)ノ

この度は誠に有難う御座いました🌱

返信

こども饅頭様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
この度は、私の拙作「オパールの涙」本編と「オパールの涙・エピローグ」の二作をお読みいただき、評価まで賜りましたこと心より感謝申し上げます。
過去類を視ない「緊急事態宣言」未曽有の事態に心痛む日々を送られていることと存じます。
先の読めない苛立ちに不安を覚えるものですが、どうぞ、お健やかにお過ごしになられますよう。
お祈り申し上げます。
また、近いうちに投稿出来たらと願っております。
その節は、ご笑覧いただけましたら幸いに存じます。
精進してまいりたく存じます。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信

こども饅頭さま

はじめまして❣️鏡水花と申します(*˙˘˙*)ஐ

この度は私の投稿作品【天使の舞い降りた日】をお読みくださり、怖ポチを有難うございました❀.(*´◡`*)❀.

ボチボチと投稿しておりますので、又、こども饅頭さまのお目に留まる事がありましたら、どうぞお付き合い宜しくお願いいたします。

返信

初めまして!
この度は「拾い仏」を読んでくださり、ありがとうございます!
怖ポチを頂けて、嬉しい限りです。
また目に留まったときは、宜しくお願い致しますm(__)m

返信