天津堂天津堂

天津堂さんへのメッセージ

お久しぶりです。これまで何度かコメントをありがとうございました。
一年ぶりの投稿ですがようやく最終話まで完成しました。お暇な時に読んで見てください。いつでもご感想などあればよろしくお願いします。

返信

天津堂様、お久しぶりです。
あーちゃんです。
覚えていますでしょうか。
一昨年は作品にアドバイスをありがとうございました。
今日で投稿作品を全て削除し、ニックネームも変更する予定です。
又作品を投稿するかは未定ですが、今後とも宜しくお願いします。

返信

こんばんは。
夜行列車はしばらくお休みします。
必ずまた戻ってきますので、しばしの間おさらばです!

返信

アドバイスありがとうございます😊

返信

天津堂様
はじめまして こんばんは
この度は、私の投稿にコメントをくださり、誠にありがとうございます。とても嬉しい気持ちになりました。

返信

天津堂様
いつも拙作にコメント頂きありがとうございます。
しばらくこのサイトを見ていなく、過去の僕の作品に沢山のコメントを頂いているのをようやく確認しました。
割と辛めの感想を書いている天津堂様から肯定的なコメントを頂けると、なんだか嬉しく思うのは何故でしょう。
これからも宜しくお願いします。

返信

初めまして!こんばんわ!子供の頃からですが、相性の良い相手から、居心地良いとか、気持ち良いとかよく言われてましたので、多分そう言う事だと思います。

返信

これまでの私の話を読んでいただいて感謝申し上げます。コメントは本当に励みになっております。あんまり投稿できないかもしれませんが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

返信

天津堂さんはじめまして!

私のほとんどの話にコメント、怖いを押してくれてありがとう!色々首をかしげる所はあるとは思うけど、楽しんでくれたら何よりです。これからもよろしくお願いしますね!

返信

天津堂さん初めまして。
突然失礼致します。この度は『blue maple』をお読み下さり、怖いまで付けていただき有難う御座います。
そして、この御礼のメッセージも1週間も経ってからになってしまい、申し訳ありません。
ただでさえ遅筆なくせに行動も遅い私ですが、精一杯読者の方々に楽しんで頂けるよう精進致しますので、もしお暇な時に見かけましたら一瞥でもしてやって下さいませ。
この度は誠に有難う御座いました。

返信