籠月籠月

籠月さんへのメッセージ

大変失礼致しました。申し訳ありません、人様のお名前を間違えるなどと……

籠月さんの「地震ガ発生イタシマシタ」を拝読させて頂きました。まず、惹かれたのが題名。平仮名や片仮名って独特の恐怖感を煽りますよね。

世にも奇妙な物語を彷彿とさせるストーリーでした。何気ない日常生活の中で発生した地震。人間は光ある生活に慣れてしまっているので、突如として部屋が真っ暗になったらパニックですよね。

男性がだんだんと理性を失っていく様がぞくりとしました。人間のリアルな心境と言いますか。丁寧な描写が素晴らしいと思いました。

呪怨やリングを観ても平気で寝る私ですが。今はトイレに行くのが怖くて、煌々とした部屋の隅でこれを書いております。

大変失礼致しました。本当に申し訳ありません。

返信

ご訪問ありがとうございますヾ(≧∇≦)
逆に免許なくて良かったっス
安心しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
一応 クルマを趣味にしてるので 運転技術や危険予知など勉強中です
ドリフト等も修行中の身です
なので スミマセン どうしても間違いは黙っていられませんでした

間違っている事を 間違っていますと指摘する事は
コレからこの世を背負う方に、今を背負っている大人の責任だと思って頂けたら有り難いです
上から物をなんて思わないでください
思わない方だからこそ ご訪問してくださったのだと思いますが…

お話 たくさん書いてください
仕事の合間の密かな楽しみです 待っています
コレからアナタに幸せと たくさんの出会いがあります様に 心から願っております

返信