夢宮花風夢宮花風

夢宮花風さんへのメッセージ

久しぶりの投稿でしたが、読んで頂き、ありがとうございます。
YouTubeでの活動も、応援しております。

返信

夢宮花風様のチャンネルは登録させて頂いておりましたので、昨夜、完全版が投稿されていたのを確認し、拝聴させて頂きました。ありがとうございました。

自分の作品がYouTubeで人の目に触れるのは、事のほか楽しく、大変感謝しております。

返信

私の作品をYouTubeで読んで頂き、大変感謝しております。
声になると、何だか恥ずかしいですね。
夢宮花風さんの声で読んで頂ければ、怖さ倍増な気がします。
これからもよろしくお願い致します。

返信

こんにちは。
この度は拙作を読んでくださり、ツイッターのフォローに加えこちらでも読者登録もありがとうございます。とても励みになります。
最近あまり投稿できておらず心苦しいのですが、これからもお暇つぶしに使っていただけると嬉しいです。

返信

あけましておめでとうございます。

YouTubeでの活動、お疲れ様です。
早速、視聴&登録させて頂きました。

私の作品に、もったいないお言葉、ありがとうございます。
私自身、朗読のスキルは皆無であり、もし動画で朗読して頂けるなら、とても嬉しいです!
少しでも夢宮花風様の活動に貢献できるようでしたら、どうか、よろしくお願いします。

返信

毎度ありがとうございます!
日曜日よりの死者は自分でも特に好きな話なので、朗読して頂けてとても嬉しいです!
しかしやっぱりきゃりーぱみゅぱみゅは言うのも打つのも難しいw

返信