ゲルゲル

ゲルさんへのメッセージ

ゲルさん、こんばんは。
こんな遅くに失礼します。
大変遅くなりましたが、第10話の執筆お疲れ様でした。
まさかまさかのラストにびっくりしました。ゲームのような展開、というかゲームの中の世界だったのですね。
自殺村を拝読した時も思いましたが、女性の語り口がとても上手で、今回の甘瓜さんも繰り返しで精神だけが成長してしまった大人な感じの甘瓜さんの話し方がとても素敵でした。
改めまして第10話の執筆お疲れ様でございました。

返信

ゲルさん、素敵なメッセージをありがとうございました😭
既に2日遅れですが、メリークリスマスでした……
リレー怪談の方は、ゲルさんのお陰で本当に好き勝手出来て助かっております( ᴗ ̫ ᴗ )

何やらゲルさんも新しい事を始めようとしていらっしゃるとのこと…🌱💡
ゲルさんの投稿されたお話も、未読分纏めて一気読みしたいと思いつつまだ出来ておらず不甲斐ないですが、ふたばはゲルさんを応援し続けますので、どうかお身体だけはお気を付けて走り続けて下さいませ⊂(  っ*´ω`*)っ

返信

こんにちは、猫次郎です。
既に掲示板では告知しましたが、こちらでもお伝えさせてください。
ふたばさんは既にラストランを予約されているということを噂に聞いておりますので、ここは大長編の「自殺村」という超問題作を描ききったゲルさんにバトンをお渡ししようかと思うのですが、いかがでしょうか?
もうここまで来ると、10作めも11作めも、ほぼ結末みたいなものだと思いますので、ゲルさん、ぜひ、
その力量を思う存分発揮してください!
よろしくお願いします。

返信

ゲルさん今晩は( ᴗ ̫ ᴗ )
本日はゲルさんのお誕生日だとのことで、おめでとう御座います(л・▽・)л 🎉

去年私の誕生日を祝ってくださっていたので、こちらもお返しにお祝いさせて頂きました(*´꒳`*)
また、新作であのアワード受賞シリーズの続編である『自殺村season2』も読ませていただきますね。

ゲルさんにとって、実りある一年となりますように…🌱

返信

ゲルさんこんばんは(=゚ω゚)ノ
まさかこんなヘナチョコ葉っぱの誕生日を憶えて下さっていたなんて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私も自身の掲示板の課題が進まないわ職場が合併云々でてんやわんやだわ虫歯がソーシャルディスタンスも守らずパーティーしているわ筆が進まないわ筆が進まないわ筆が進まないわで大変でしたが、お陰様で元気になりました💪🏻(`꒳´)
いつも怖面白いお話を有難う御座います( ᴗ ̫ ᴗ )
メリークリスマス!╰(*´︶`*)╯🌟

返信

ゲル様
初めまして。
そして、おひさしぶりでございます。
この度は、私の拙作をお読みいただきまして、ありがとうございました。
そして、怖いの評価まで頂戴いたしましたこと。
心より感謝申し上げます。
インスピレーションだけで、書き上げた、私にしては珍しい短編となりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
先月掲示板で行われたイベント企画に投稿した二作のうちの一作に当たります。
本作は、こちらにアップする際、後半部分を加筆いたしました。
よって、加筆した部分が「蛇足」になってはいないか、加筆したことで、せっかくの綺麗なお話が、「竜頭蛇尾」に化してしまったのではないかと、いささか心配でもありました。
私は、ゲル様の作品の中でも、特に丁寧な心理描写が好きです。
教わることも多いです。
まだまだ、未熟者で、描き終わるたびに、落ち込んでしまうほどで、最近まで全く書けない状況が続いておりました。
今年は、ゲル様や皆様の作品に背中を押されつつ、少しずつ拙作を投稿できるようになりました。
この度の評価もたいそう嬉しく、今後、描き続けるうえで大きな励みとなりました。ありがとうございます。
馬齢を重ねるだけの日々を送っておりますが、これからも、精進いたしたく存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
ゲル様の作品も読ませてくださいね。
全国的にまたコロナが猛威を振るいだしましたね。
いつ感染してもおかしくないほどの驚異的な感染力に加え、新たな社会問題も発生し、あまり明るい期待は望めないような毎日ではございますが、
どうか、ご無理なさらず、また、お身体をご自愛くださり、お健やかな日々を過ごされますよう。お祈り申し上げます。
お元気で。
この度は、ありがとうございました。 

返信

ゲルさんこんばんは(=゚ω゚)ノ
この度は『畢生の図書館』をお読みくださり、評価まで付けていただき有難う御座います。

自分よりも秀逸なお話を書かれる作者様方からの評価は、嬉しい反面、ちょっぴり恥ずかしいですね。なんと言いますか、プロの書道家さんに自身の習字を審査されるような感覚と言いますか…σ(^_^;)
ゲルさんのお話もまだ読みに行けておりませんので、楽しみにさせていただきますね(*⁰▿⁰*)

ちなみに、夜行列車さんのお話ですが、元々あった夜行列車さんホームページから読む事が出来ます。
https://yakou-ressha.com/originals/
著名な洒落怖の考察もあったり映画のレビューもあったりと、中々素敵なサイトなので、是非一度覗いてみてください(OvO)

この度は誠に、有難う御座いました🌱

返信

@退会会員
復帰待ってます!
夜行列車さんの作品まだ読んでない物もありますので是非また投稿して頂けると助かります!
このメッセージボードって夜行列車さんに伝わってるのかな.....。

返信

こんばんは。
夜行列車はしばらくお休みします。
必ずまた戻ってきますので、しばしの間おさらばです!

返信