まつまつ

まつさんへのメッセージ

おはようございます。
あんみつ姫です。
お久しぶりでした。

この度は、私の拙作「ようこそここへ」をお読みいただきましてありがとうございます。その上、怖いの評価まで頂戴し、たいそう励みになりました。
読者登録もしていただき、感謝申し上げます。
本作は、月間アワードを受賞下作品ですが、今でも信じられないような気持ちでいっぱいです。
相変わらず、些末なミスや表現の稚拙さ、構想の粗さがあり、まだまだ勉強中ですが、これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
不覚にも、体調不良に加え、腰を痛めてしまい、病院通いすることになってしまいました。
昨年から、また投稿し始めましたが、年齢的なものもあり、無理が効かないようになってしまいました。
ゆっくり静養しつつ、少しでも作品をアップしていけたらと願っております。
これから、寒さを迎えますが、まつ様もお身体ご大切になさってくださいませ。
ご自愛下さいますよう。

返信

はじめまして、カイトと申します。
この度は拙作を読んでくださり、読者登録もありがとうございます。とても励みになります。
最近投稿できていなくて心苦しいのですが、これからもお暇つぶしに使っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

返信

まつさんこんにちは( ᴗ ̫ ᴗ )
この度は『厄年』をお読み下さり、怖いまで付けていただき有難う御座います。
また、読者登録までしていただき、感謝感激雨霰で御座います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

1番怖いのは厄なんかでは無く、ヒトの悪意。そんなお話で御座いました(°▽°)
人怖な話は心霊系の話よりも、身近に起きそうなリアリティがあるからこその恐ろしさがあるような気がしますね(;-ω-)

私の分布している辺りでは昨晩から雪が降り、積もりはしないものの未だ止む気配はありません_(:3 」∠)_
まつさんもお身体を冷やさないように暖かくお過ごし下さいませ( ´▽`)

この度は誠に有難う御座いました🌱

返信

まつさん初めまして( ᴗ ̫ ᴗ )
遅ればせながら、この度は『畢生の図書館』をお読み下さり、評価まで付けていただき有難う御座います。
近頃このサイトからの通知が軒並み迷惑メール認定されてしまい、気付くのが遅れてしまいました…(´・ω・`)

怖いお話という訳では無かった今作でしたが、意外にも私の書いたお話の中では今年1番の評価をいただいたお話で御座いました(*´꒳`*)
元々私は、背景描写に力を込めれる長編の方が性に合っているのですが、近頃は短編練習ばかりで、この評価を気にまた長編が描きたくなってまいりました(л・▽・)л

この度は誠に有難う御座いました🌱

返信

まつ様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
この度は、私の拙作「母慕鬼食」をお読みいただきありがとうございました。
その上、評価まで頂戴し恐悦至極に存じ奉ります。
800字という字数制限の中書かれた短編です。
ストーリー展開や オチもさらりと終了してしまうため、しっかりとしたお話を好まれる方たちには、物足りなく感じられるかもしれません。
底に流れるテーマは、史実に基づく、重く暗く切ないほど悲しい物語ですが、昔語り風に あまり陰惨にならぬよう ややユーモラスな雰囲気を醸し出してみました。楽しんでいただけましたら幸いに存じます。
ここ数年来、書くことから遠ざかっていたこともあり、リハビリを兼ねての投稿でした。これからも、精進しつつ、ここで出会う作家様や読者様に支えられ教えられながら、少しずつ投稿していきたく存じます。
もし、お目に留まりましたら、ご笑覧いただけましたら幸いに存じます。
11月も半ばを過ぎました。
お寒くなってまいりましたね。
お健やかにお過ごしくださいますよう。
くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
また、お目に書かれますことを楽しみにしております。
お元気で。

2020年11月17日 17時05分

返信

@mami-2 この度はご丁寧なメッセージありがとうございます。

やはり最近は購読者の多い方の作品が上位に上がり本当に興味の湧くような作品は過去のアワードなどからか探らないとなかなかですね。

自分は現象が起きる原因までしっかりとした設定のある作品が好みで探してる次第です。

これからも楽しみにしています。

返信

まつ様、はじめまして。
mamiと申します。
この度は、【一つの真実】【俺たちの罪と罰】に怖ポチいただきましてありがとうございます。
随分前の作品で新作に埋もれている中、お選びいただいてご評価くださいましたこと、本当に嬉しいです。

ありがとうございました!

返信

まつ殿,初めましてでいきなり失礼致しますm(_ _)m
この度は素人作品に評価して頂いて誠にありがとうございます(^^)
作品を書かせて頂いたのが今回初めてで、この様な機会は二度と無いと思っておりますので、図々しくご挨拶させて頂きました。
またお目にかかれる事があれば宜しくお願いします(^^)

返信