みゆみゆ

みゆさんへのメッセージ

みゆちゃん♬

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

と…みゆちゃん(´・ω・`;)
お身体の方は、良くなりましたか❓

そんな大変な事になっていただなんて…(/ _ ; )

ご家族の皆さまも心配なさっていたでしょう…

無理しないでくださいね(´;ω;`)

お子さん達やご主人に、甘えられる所は甘えて、みゆちゃんが休めます様に…(。•ㅅ•。)♡

みゆちゃんのお住まいの方は、寒波の影響は大丈夫なのでしょうか❓
こちらも寒くて((゚Д゚ll))

の、割に…
ガスヒーターもエアコンもつけず、暖房なしでフリースと分厚い生地のスカートと蓄熱なんちゃらの靴下で過ごしている私って…・・・(・∀・i)

我慢出来なくなるまで、エアコンもつけずに頑張ってる意味が自分でも分かりませんヽ(;▽;)ノww

多分、今夜辺りからエアコンに頼る様になりそうですけど(^◇^;)

みゆちゃんも病み上がりなのですから、体力も落ちているでしょうし、お身体には十分過ぎるくらい、気を付けていてね❣️

又、お話しましょうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お返事、ありがとう(*´ㅂ`*)♥

なんだか、以心伝心…って、呟いちゃいました(๑´ڡ`๑)❤️

返信

みゆ ちゃん

🎍あけまして おめでとう ございます🎍

今年もみゆちゃんご家族にとって、幸多き一年になりますように…

本年もどうぞ宜しくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

みゆちゃん❣️
お元気ですか?

みゆちゃんもお子さん達も、ご無事でおられますか?

まだまだ大変な時期は続きそうですが、どうか皆さま、ご無事でいてくださいね(´;ω;`)

返信

みゆ ちゃ〜ん∩(´∀`)∩❤️

メッセ頂きながら、お返事遅くなってしまってごめんなさい┏Ф〝💦

そんな理由でみゆちゃんが白仮面になっちゃってたんですね。゚(゚´Д`゚)゚。

急にみゆちゃんがいなくなっちゃってて、ビックリして、淋しくなってたんです(´;ω;`)

でも…良かったぁ∩(´∀`)∩❤️

みゆちゃんが再登録してくれたから、又、いつでもお喋り出来ますね( ̄m ̄* )♬

今年は未曾有のウイルスのお陰で、気の落ち着かない日々を強制されていますよね(´・ω・`;)

みゆちゃん、お子さん達もお元気でおられますか❓
私も、ここ数年は入退院の繰り返しで、少しずつ動ける様になったからと、ダブルワークを始めたのは良いけれど、体力が落ちている事もあり、帰宅後はタヒんでました_( :⁍ 」 )_ww

いきなりかっ飛ばし過ぎた様ですww

なので、もう少し余力を持てるくらいで頑張ろうと思います((*´∀`*))

いい年して、気合いだけで乗り切れる程、身体は付いて来れないものだと実感(T ^ T)ww

みゆちゃん、ご家族の皆様も、どうか無理をせず、先ずはご自身の健康を第一にお過ごしくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

又、みゆちゃんのお暇な時にお喋りしましょうね❤️

返信

みゆ様
初めまして。
あんみつ姫と申します。
この度は、私の拙作「オパールの涙」「オバールの涙:エピローグ」の二作続けてお読みいただきありがとうございました。
また、読んでいただいただけでなく、評価まで賜りましたこと。
恐悦至極に存じ奉ります。
元々は、一作品だったものを、二つに分けてのアップいたしました。
残酷かつ救いようのない前半と、それを受けての難解かつ急展開に困惑する後半。
これほどまでに高い評価をいただけるとは思いもよりませんでした。
あまりにも残酷なので、後半には、ここ「怖話」サイトにおいて尊敬する作家様から お名前の一部や、設定の一部をちょい借りするという「禁じ手」を犯してしまいました。長い間、作家活動を休止しておりましたので、リハビリ的な作品となりましたことをお詫び申し上げます。
スランプに陥ること数年。
それでも、このような拙作、駄作にもかかわらず、こうして読んでくださる方がいらっしゃることは、大きな励みになります。
ありがとうございました。
みゆ様は、読み専とのことですが、読者様あっての作者です。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
一雨ごとに秋も深まり、寒さも増してまいりました。
みゆ様のお住まいになられている地域は、紅葉の季節を迎えておられるのでしょうか。
久しぶりに街中へ出かけてみたところ、来年のカレンダーやおせち料理の予約など新しい年に向けて動き出しておりますね。
今年は、コロナ禍や自然災害による被害、目や耳を覆いたくなるような辛く苦しい出来事の合った年でもありました。
みゆ様もお心を痛めることも多かったことと存じます。
明日のことはわかりませんが、少しでも希望を失わず、感謝と喜びの日々を送られることを願ってやみません。
ここでの出会いは、小さなものですが、こうして誰かと繋がっていることは嬉しいものです。
これから、日に日に寒さが厳しくなってまいります。
どうぞ、お身体ご大切になさってくださいませ。
ご多幸をお祈りしております。
また、アップした折には、ご笑覧いただければ幸いに存じます。
それでは、この辺で。
また、作品を通して、出会えることを楽しみにしております。

返信