退会会員退会会員

退会会員さんへのメッセージ

@あんみつ姫 様
こんにちは。
ご丁寧に返信ありがとうございました。
いつも嬉しくコメントを読ませて頂いています。
名前に関してはまだ未定の為、再度変更したり元に戻す事があるかも知れません。
その為、あんみつ姫様の呼びやすい名前で呼んでくださると嬉しいです。
そして私は一昨年程作品を投稿したり、コメントを返信する事が
少なくなると思います。
ですが、数日置きに来れたらいいなと思って居ますので
何かあれば遠慮せずご声かけくださると嬉しく思います。
あんみつ姫様も忙しい中、
お時間を見つけてコメントをくださりありがとうございました。

返信

あーちゃん様
こんばんは。
そして、遅ればせながら新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧なご挨拶を頂戴し、恐縮しております。
誠実なお人柄に心打たれました。
ご事情があり、作品をすべて削除してしまわれるとのこと。
ハンドルネームも替えるということは、「あーちゃん」様として交流できるのは、今宵が最後ということになるのですね。
どのような形であれ、出会いは、必然と考えております。
こちらこそ、あーちゃん様に大切に思っていただき感謝に存じます。
ハンドルネームは変わっても、「あーちゃん」様に変わりはございません。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
齢を重ねましても、まだまだ未熟な身。
このような私でもよろしければ、いつでもお声をかけてくださいませ。
また、このサイトで、互いに作品を通して語り合えることを楽しみにしております。
「あーちゃん」様も、コロナ禍や不穏なニュースの中にあって、日々励まれておられることと存じます。
まだまだ、厳しい寒さが続きます。
くれぐれもご自愛下さいますよう。
夜分失礼いたしました。

返信

@鏡水花 様
お誘いありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
鏡水花さんの作品をまた見させて貰いますね!
いつもありがとうございます!

返信

オカルト観察者です。宜しくお願いします。

返信

あーちゃん♬

この度も、ふたばさん主催の掲示板企画【三題怪談】の【来者】をお読みくださり、怖ポチを有難うございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

あーちゃんも宜しかったら、参加してみませんか(*˙˘˙*)ஐ

800文字以内になる様に、お題(月、図書館、菊)を盛り込んだ話を制作するのですが、なかなか勉強になります ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

私は今月は2作投稿しましたので、又、来月も参加出来たらしたいなぁ〜と思ってます♬

返信

あーちゃん

この度も私の投稿作品を沢山お読みくださって有難うございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

とても嬉しかったです♬

色々な方の、色々な作品をお読みになって、あーちゃんの作品がより素晴らしい物になりますよう、私も応援しておりますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞

これからもお互い、頑張って書いて参りましょう( •̀ .̫ •́ )✧

返信

@むぅ 様
こちらこそありがとうございました。
エアーベッドに仰向けで寝ると夢と同じ事が起こる、とても怖かったです。

返信

あーちゃん殿、初めてお邪魔させて頂きます。
この度は素人作品に評価頂いて本当にありがとうございますm(_ _)m
自分には経験も才能も無いので、今後は読者に戻りますので、貴重な怖いを頂いて感謝しております。
自分にとっても良い思い出になりました(^^)

返信

☺︎こちらこそありがとうございました😊

返信

あーちゃん さま

今、確認しましたところ、どちらも無料のサイトで拾って来た画像だったかと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

わざわざお申し出くださって、有難うございました❀.(*´◡`*)❀.

誠実なあーちゃんのお気持ちが、とっても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

返信

@鏡水花 様
はじめまして
こちらこそありがとうございました。
【視える・1、2】両方とも面白かったです。

返信

あーちゃん さま

はじめまして!鏡水花と申します(*˙˘˙*)ஐ
この度は私の投稿作品【視える・1、2】をお読みくださり、怖ポチまで下さいまして有難うございました┏Ф〝ペコッ

ボチボチと投稿をしておりますので、又、あーちゃんさまのお目に留まることがありましたら、お付き合いどうぞ宜しくお願いいたします ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

返信