こんたこんた

こんたさんへのメッセージ

こんたさん初めまして( ᴗ ̫ ᴗ )
この度は『畢生の図書館』をお読み下さり、怖いまで付けていただき有難う御座います。

こんたさんの夢のお話、私もこのサイトで色んな方のお話を読んでいるのですが、こんたさん同様に明晰夢が見れる方で一度死ぬ夢を見た事のある方は、共通してその後もまた死ぬ夢を見るんですよね。何ででしょう( ˙꒳​˙ )???
明晰夢と言っても「これは夢だ」と自覚するだけの方や完全に夢をコントロール出来る方と様々ですが、私は夢の中で逃れられない睡魔に襲われると凄く恐怖します。今自分は眠っている筈なのに、更に眠った場合、本当に起きられるのかと……
私は現在夢の中で二回無理矢理の睡魔に襲われ夢の中でで眠らされていますが、起床する夢は今まで見た事がありません。
その為、今の私は本当に完成に起きているのか二階層下の夢にいるのか分からないんですよね( °-° )

こんたさんのお話は、記入されていない無自覚の夢の中での行動制限や恐怖の感じ方、逃げられず且つ目の前の現象をある程度理解してしまうパニックの陥り方がリアルでした。あの夢の中の描写は、本当に夢でそんな体験した方のそれです(=゚ω゚)
もし、他にもお話が御座いましたら、是非読ませて下さいませ(*´꒳`*)

…なんだか御礼を言いに来たのか感想を言いに来たのか分からなくなっちゃいましたが、
この度は誠に有難う御座いました🌱

返信